私は学校に限らず、子供達が幼稚園の頃から、行事が終わって帰ってくると、動けなくなります泣き笑い



長時間の行事ならまだしも、参観日や懇談会のような短時間の行事でもなります。



行事の日が近づくと、心がなぜかザワザワしてきますオエー



特にママ友関係でこじれたりしている訳ではありません。



知っているママさんに会えば普通に色々話します。



嫌な事があった訳でもありません。



でもなぜか、帰ってくると精神的にすごーく疲れてグッタリしてしまいます魂が抜ける



横になって何もしたくなくなるのです泣



子供の学校での様子が見れる事は嬉しいのに、ヘンですよね真顔



同じ人いますか泣き笑いはてなマーク



今日は、その行事があります驚き



帰ってきたら夜、ドラマリベンジの録画を見ながら、お気に入りのハイボール缶を飲む事を楽しみに、行ってきたいと思います泣き笑い




イベントバナー

 



お気に入りのハイボールですラブ


3年熟成のスコッチウイスキーを使っていて、フルーティーな香りで美味しいです飛び出すハート



サワーも甘くて美味しいですウインク