なぜかいつもこの事で悩んでいるっていう事はありませんかはてなマーク




人によって、子供の頃からいつも人間関係に悩んでいるだったり、病気がちだったり、男運がなかったりと。




私の場合は、子供の頃から金運がないなぁといつも思っています泣き笑い




私が6歳の時に両親は離婚し、それからはずっと母と二人で生活していました。




父親もお金がなく、養育費や慰謝料なんかもゼロだったので、母はパートを2つ掛け持ちで働いてくれましたが、収入が少なく、貧乏生活でした。




お風呂のない古いアパートで、銭湯に通っていましたが、お金がないので毎日お風呂には入らせてもらえませんでした。




車もないので、移動は常に徒歩か自転車。




やりたい習い事はもちろんさせてもらえませんでした。




色々習い事をしているお友達がすごく羨ましかったです。




ちなみに母は、毒親で、酒癖が悪く、飲むとすごくしつこくなって、嫌な事を言ってきたり、私の悩みをペラペラと職場の人にいいふらし、私が怒ると「別に言ったっていいでしょ」と開き直ります。




お友達の家に遊びに行く時、予定もないのに行かせないようにされた事もあります。




貧乏なうえに、親に対して嫌悪感をいだいていた事もあり、将来は絶対に私はこんなふうにはならないびっくりマークと思っていました。




結婚し、夫の年収が一千万になり、貧乏生活を抜け出せるびっくりマークと思いきや、現在債務整理中です悲しい







なかなか思い通りにはいきませんね悲しい





そして色々な事情があり、嫌悪感をいだいていた実母と今暮らしています不安




自分達家族だけではなく、母の金銭面の事でも色々な不安がありますので、それはまた次回書きたいと思います。






中がワンピースになっていて、着崩れしにくく、着せやすいですウインク

とても美味しいローストビーフで、何度もリピしていますニコニコ