こんばんは!

ちいこっこですニコニコ


気がついたら今月も半ばですねタラー

またぽちぽちと忙しくなってきました。今月もなんとか乗り切ります…



さて。

一週間ぶりの矯正ネタです歯


早いもので、インビザラインを始めて今日で99日目。

アライナーは15枚目に入りました!


私は一週間ごとの交換ペースになっています。



では恒例のアプリデータ、こちらは一週間遅れの5月8日から5月14日までのデータになりますニコニコ







現在も夕飯で全力投球すべく、朝昼はプロテインのみ。

この週も、楽勝で22時間クリアできました照れ照れ照れ


プロテイン活用の楽々22時間クリア方法はこちら





それでは恒例のお目汚し失礼いたします。


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印





今朝変えたばかりの画像なので、まだアライナーと歯の間に隙間がありますが、チューイー噛み噛みで、これはすぐになくなります。


しかしですね。


もうね、新しいのに変えた時の痛みが本当に強いアセアセ


肉眼でも少しずつ変化が感じられるようになった喜びはあるものの、枚数がすすむ事に痛みが強くなっているのがちょっと辛いタラー


ワイヤー矯正の方はさらにもっと痛かったり、続いた利するみたいなので恐ろしいですガーン


だいぶ上の歯は全体のフォルムが綺麗になってきましたルンルン

下の歯も、斜めになっていた歯がちょっとずつ真っ直ぐに立ってきる感じ。



でも最近痛みを解消するためにチューイー噛みすぎなのか、なんかエラが張ってきたような気がしてます(笑)


矯正って、歯並びはもちろん、歯の隙間だったり、ちょっとした顔のシルエットだったりと、日々何かしらの変化が感じられるので面白いです。




アライナー無しだと、ここまで開咬の隙間が狭くなりましたキラキラ




※前から見た時だけです。横から見たはまだ出っ歯なので隙間はあります。



が、もう人差し指と小指も通らないし、丸いチューイーもちゃんと噛めるようになっています音符



今週も歯のお手入れとチューイーがんばります。



本日も長々とお読みくださりありがとうございました。