大人買いしたコレクション

 

 

 こんにちは!ちいこっこです…


タイトル通り…またやっちまったよおっかさん(笑)




Think Bee! /プライムメモリーバッグ(パープル)


 


少し前にラス1のピンクを買って手元に届き、

その素晴らしい技巧に感動したんです。



値段もそこそこするし、ピンクだけでやめようとは思っていたんですけどね…



やっぱり黒系も欲しくなり、結局我慢できずポチってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



元々欲しかった黒は、ベースの生地が普通の黒タイプとラメ糸が入ったタイプの二つあって、どっちにしようかなーと悩んでる間にどちらもsold outになってしまったんですタラー



で、第二候補だったピンクがラス1になっていたので、慌ててピンクをポチッとしたわけです。






ここに至るまでに…

よし買おう!と勇気が出るまでに、半年くらいかかってるので、手元に届いた時の満足感はすごく大きかったんです。


大きかったんですがね…


悪い虫が騒いでしまった笑い泣き笑い泣きキョロキョロ



あまりにも素晴らしい作品すぎてワタクシ。

何がなんでも黒系も欲しくなってしまったのです…


で、今回買ったこのパープルは、ベースの生地がグレーツイードに濃いめパープルのクロコ模様になってます。





残りの一つは、持ち手とかの革部分のカラーと前面のお花のデコは、このパープルと同じ黒なのだけど、

ベースの生地が気持ち明るめのグレーツイードっぽい感じ。



公式の画像だと、お花とかの黒とのコントラストが強すぎて、なんとなくお花のデコ部分がスカスカに見えてしまって(笑)



シンクビー!プライムメモリーバッググレー



なんとなく?みっちみちに詰まってる方がお高級そうに見える気がしまして(笑)



これからの季節に持つならこのちょっとスカスカした感じの方が涼しげなのかも?ですけどね。



今回買ったパープルは、多分ベースがグレーよりもう少し濃いめのグレーかなと思います。


それに濃いめパープルのクロコ模様が重なってるので、ぱっと見はお花のデコの下も黒っぽく見えて、ミチミチしてる感じに見えるわけです。


流石にもう大満足で、グレーは買わないと思いますが(笑)



まあとにかく、本当に美しいバッグですキラキラ







シンクビーのバッグは、見た目以上に使いやすくてたくさんものが入るんですが、やっぱりちょっとクセ強めというか(笑)



個性的すぎるからなのか、フリマなんかでもすごくたくさん出品されてるんですよね(涙)


しかも、未使用で出されてるのもかなり多くて、みなさん手元に届いたは良いけどなかなか使いにくくて手放す感じなのかな〜と思ったりしています。



が、このプライムメモリーバッグだけは、どんなに検索しても本当に出てこないんですよね。


昨年末くらいに一度だけ黒のタイプを出されていたのを見つけましたが、すでに購入された後でした。



それからも時々あるかなぁ〜って見てはいますが、本当に出てないんです。


おそらく、このバッグを手にされた方は、そこそこ荷物もたくさん入るし、使い勝手も割と良い上に、このデコが素晴らしく手放せないに違いないと、勝手に思っているわけです。



ワタクシは結構浪費家で、たいしてお金もないのに欲しいものは我慢ならずついつい買ってしまうんですが、

大抵は届くまで待ってるのが楽しみ

〜という感じで、実際に手にしたらもう覚めるというか…(多分ただの買い物依存だと思いますアセアセ


まあそんな感じで、買うという行為が好きなんですけどね、

このバッグは久しぶりに手に取ってさらに心がときめいたお買い物でしたピンクハート



もう当分はバッグは要らないけど、この辺りも気になってます…










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する