やめられない無駄遣い

 

 こんにちは!ちいこっこですニコニコ


半年くらい悩みに悩んで、結局買ってしまったこちらが届きました。





Think Bee!の

プライムメモリーバッグ(2ウェイタイプ)(ピンククロコ)ピンクハートラブラブ


Think Bee!って、私が若い頃から有名で、お財布とか使ってる方をよく見かけたりしましたが、割とド派手なデザインや装飾が多くて、若い頃はあんまり興味なかったんですよね。

なのに、なぜか50過ぎてから急にこういうキラキラした感じがとっても可愛く感じるようになりキラキラ 

去年くらいから、たまに気に入った可愛いものを買うようになりましたニコニコ

このプライムメモリーバッグは、見つけた時からずーっと欲しくて、しかしなかなか勇気が出ず、何回もカートに入れたり出したり繰り返し(笑)

そうこうしてる間に1番初めに狙っていたブラックのラメタイプがにsold outになってしまい…

しばらく落ち込んで公式サイトも見てなかったんですけどね…

こないだ何気に見てみたら、ついにこのピンククロコもラスト1点になっていてアセアセ

他にもあと2色あるんですが、第二候補がこのピンクだったので、これはもう買うしかないとなってポチりました。

ほら、只今推し推しのIMP.カラーじゃないですか🩷



あ、こっちは黒衣装だったわ。



こんなに綺麗なピンク色で、

上質な牛革のお花が咲きまくっていて、もうたまらなく可愛い🩷🩷🩷




バッグの背面はクロコ模様です。




※背面だけ画像撮るの忘れて保護袋に入れてしまっちゃったので公式からお借りしました🙏



スワロフスキーのデコラティブなボタンも本当に見事な輝きでキラキラ




あ〜早くこれ持ってお出かけしたいなルンルン


ゆうて大したところには行かないですけどね。


ちょっとお手頃なホテルビュッフェとか行きたいよ〜ナイフとフォーク




昨年は、オーバーザレインボウシリーズのミニトートバッグを買ったのです。


こちらもカラフルなクリスタルがたくさん縫い留められていて本当に綺麗です。


その時も今回も…
手に取るまでは高いなぁ〜って思ったのだけど、実物を見ると、こんなに手の込んだ作品をこんな値段で良いんですか?
と思い直すわけです。



バッグ本体は機械製法なのかもですが、こうした装飾の一つ一つは、職人さんの手で丁寧に作られているので、本当に愛情が感じられて素晴らしいと思います。

いや〜今回届いたプライムメモリー、やっぱりあと一色も欲しくなってしまった…
どーしよう(笑)

追記。
そして結果的に黒系もお迎えしたという話はこちらから(笑)







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する