牛すき&ごぼう豚巻き弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


カメラ付き 今ノグチさんが乗りよんよ まだ1回しか乗ってないけどね
回収のハマグチさんが 1週間も乗らんとか言うたんよ
したらサイトウさんが ならわたしも乗らん て言うてね

ノ 乗らん人もおるのに
サ すぐそんなこと言う そんなん言うのマリちゃんぐらいよ
ち みな乗るんじゃろ
サ そうよ!みな乗るんよ!はぁ言わんのよ!

これ以外にもノグチさん散々言われよった
あまりにもノグチさんに言うけぇ そんなん言うんなら自分もちゃんと乗らんにゃよて言うたった
まー顔変わった言い方変わった変わった
乗るいぃね!乗りますよ!
人には言うが ってやつよね



最初カメラ付きのが来た時 わたしん時は自分の車(自家用車)乗ろ て言うたけぇね
差別もひいきも凄いけど 自分のこと棚に上げてってのも多いしね
マエダさんに対してのこともそうじゃけど 人間性疑うっちゃ