めがねとももとんかつ | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


めがね屋行って来た!やっと!だはははははっ!
何ヶ月経つか?(^^;)
けど早かったよ〜
前回行った時にどんなんにしよって見ちょったし 視力検査もないけぇさ
あっちゅう間に終わった 30分もおらんかったかな
やっぱね レンズの受注停止はまだ続いちょるみたいで
できんとこともう1社メーカーがあって そっちに発注が行くけぇどっちにしても時間かかるってことらしい
取りに行けるのはゴールデンウィーク明け
けどもまぁやっと じゃ
晩ごはん



ロースもおいしいけどたまにはもももえっかなと

ももって結構パサパサになるじゃん そぉゆうのゆうき好きじゃけぇ食感は気に入ったみたい