腰とナゲット | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


どうりで ケツから下が痺れると思ったんだ
歩くのもやっと 足が上がらん
けど 前は腰を曲げんにゃ歩けんかったのが最近のは逆に腰が曲がらん
まっすぐにじゃないと 歩けんし立っちょけんっちゃ
お風呂もゆうきに洗ってもらいやえかった 拭くのもゆうきに拭いてもらいやいかったって感じ
パンツは履かせてもらった(^^;)
まぁ明日にはよぉなっちょるじゃろ 最近は長引かんしさ



ナゲット作った うまかったらしい 箸が進みよった

オムライスの具コロッケの具 肉うどんの肉とかは多めに作って冷凍しちょくけぇ

何回かは楽なんじゃ