豪雨とコロッケがあれば良い | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


朝出発前 雨がパラついてきたんだ
みなで
降り出したね〜 なんて軽く言いよった
ちゅうのも そねぇひどぉ降る予報じゃなかったけぇさ
んで出発したら なんともまぁ降る降る!ワイパーフルでも追いつかんくらい!
えーぇ こりゃパンツびっしゃじゃな
って覚悟しよったら 30分もせんうちに小降りになってきてさ
はぁ〜えかった
戻ってその話ししたら カシワイさんは凄かったですよねぇ!カッパ持って来てなかったけぇ諦めましたもん
市内のもんは こっちは全くですよ?!全然違うんですねぇ!

晩ごはん



まぐろお刺身♪カツオのたたき♪ロールキャベツ♪

まぐろとカツオは予定外 チラシに載っちょったけぇさ

んでゆうきはコロッケ コロッケがあれば良い 喜ぶ

な晩ごはんでした まぐろうまうま♪

カツオのたたきはマヨしょうゆで食べるのが好き♪