牛すき&ミートスパ弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


遅配してなんで許されるん 意味分からん



ワニシさん なんぼ経っても戻ってこん

昨日もよ って

戻ってきて初日から遅配 2日連続 てか今日も?

みながお疲れさまでしたぁ〜って帰るのと同時に戻ってきた

意味分からん

なんでこの人だけ許されるん なんで特別待遇なん そんだけの価値があるん

いくら人がおらんけぇったって みな時間内にって頑張りよんのにさ

ぶちはよぉに出発してなして遅配になる

他の人か走ったら出発は遅いし全然余裕なのにさ

タナカさんなんて 初めて走って 余裕ですね全然大丈夫ですって言うたもんね

あのタナカさんですら問題なく走れるのにさ

それが能力と言や それまでよ