コロッケ&カレー弁当 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ

 

へムくんにさ サプリ勧められて日曜から飲ませ出した 吠えるのが減ってきたんだよ

 

お弁当7/10お弁当

 

吠えるのも減ったけぇヘムくん自身も楽になったんじゃないかな

けどね これがさ 今までずっと吠えよったのが吠えんことなると ぶち不安になるんだよ

どうしたんじゃろうか どっか悪いんじゃろうかってね サプリが効いちょる証拠と思いたい

それでもまだ効き目は薄いんかな

昨日の晩はずっとはぁはぁはぁはぁで2時 ようやっと寝てくれた

てかよ 昨日の朝は4時半に起こされた ってことはうちゃ22時間起きちょったことにならんか?

すげぇや。。。

 

 


にほんブログ村