10分で行けるならなんぼでも往復する | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ

 

てんてん 昨日血液検査したんだ

外部に検査出すって言いよったけど この状況じゃからね 遅くなったらいけんってんで病院であらかたしてくれてさ

それの結果が思わしくなく なるべく早く連れてきてくれって連絡あってね

病院が昼からが4時じゃからね それに合わせて連れてってひとまずエコー検査

そのエコーもこれまた思わしくなくてねぇ 結果CTで詳しく診たんがええってなったけど この病院(T)には設備がない

あるとしたら 今まで連れて行きよったとこ(S)

 

たまたまT院長とS院長が顔見知りじゃったのもあって 直接連絡取って状態やらの説明してくれることになって一旦帰った

1時間くらいしてまた連絡あって CT検査できる一番早い日が水曜で その日にT院長がてんてん連れてってくれるって言うんよ

自分の勉強にもなるし 把握したいしっちゅうてね

 

話しをしたら うちらのこともよぉ知っちょるけぇさ それに この病院に行ってくれよることが嬉しかったらしい

水曜まで点滴やらするけぇまた連れてきてくれってなって連れてった

近いってほんとええ なんぼでも往復するしなんぼでも行くさ

 

フード持って来てくれって言われたからね動物病院

 

病院用のバックができた

すごい親身ですごい親切で なるべくお金がかからんようにって考えてくれる院長よ

 

S院長もT院長も もしかしたら手術ってことになるかもって見解らしい

とにかく詳しい検査がまだじゃからなんとも言えんけど 水曜に検査してそのまま手術ってことになるかもしれん

んでS院長のとこに入院 って流れになりそうね

S院長のとことなるとまた1時間かけて行かんにゃいけんけど まぁそれは今までもそうじゃったしね

 

今朝は4時半から起きちょる ちゅうかへムくんに起こされちょんじゃけどね

夕方も寝れてない それなのに元気 不思議だなぁ

てんてんも 点滴やら受けたら少しは楽になるじゃろ

 

 


にほんブログ村