ぶちバタついた | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


おとついの木曜日 どうやら休んじゃいけんかったらしい。。。(-。-;)


出勤したらうちの配送車がまぁ~た別注ので使われちょった

使うのはええけどさ~ 台車やら乗入証やらふりかけやら箸やら降ろしてけっての((o( ̄_ ̄#))プルプル

今日はまだうちの配送車が出る前じゃったけぇえかったけど

これが出た後じゃってん

な~んもないまんま配送せにゃいけんじゃんか!


その台車やら何やらを移動させるのもひと手間 時間食うっちゃ

おかげで積み込みにぶちバタついたよ


それなのにスエタケさんに呼び止められて


スエタケさん > 木曜日ね~ ○○さん休んじゃいけんかったみたいよ

          ○○○がちょっとでも動く時は○○さんが出んにゃ…

          イマムラさんは事務所におらさんにゃいけんかったらしい

          支社長ぶち怒っちょったっちゃ


あら そうなんじゃ

朝支社長と顔合わせたけど な~んも言うてなかったがね~

まぁ支社長がスエタケさんに言うちょけとでも言うたんじゃろ

今月末にもう1回動く日がある てことはうちゃ出勤か…

9月も何日かあるんじゃろうなぁ 週1の休みかぁ~ キツイなぁ。。。(TωT)



自分の回るコースの発注は自分でかけるんじゃけど スエタケさんが発注をかけ忘れちょってね

全部でなんぼ不足になったんか分からんけど うちがあまったやつ渡したり

今日は別注のお弁当がさであって それを作るのも大幅に遅れたりしちょる中

そのスエタケさんの分も作ったりせにゃいけんかったみたいで どこもかしこもバタバタよ


別注が多かって 他の配送ができんで本来はその人が持ってくうどんを

うちが持ってったりねぇ

やったこともないことじゃけぇクラシゲさんに聞きゃ


クラシゲさん > 知らんいぃね!なんでちゃんとそういう話しをして決めてないんか!


知るがな

おむすびはどこにあるんかって聞いても 知らん

うどんは何玉持ってきゃええんかって聞いても 知らん

別注のがどこにあるんか聞いても 知らん


おいおいおいおい 知らんで済ませれりゃうちも知らんっちゅうがな


朝もバタつき自分の配送が終わってからもバタつき 解体もぶち時間がかかってねぇ

解体終わってから集計して発注の数打ち込んだりして 回収に出れたのが14時近かったっちゃ

ひと息つく間もなく バタバタバタと。。。


いや~ 今日はひとり言が多かったでよ~(* ̄m ̄)プ

ぜぇ~んぶ文句(*`艸´)ウシシシ


お盆はたぶん11日から休めそぉ(^皿^)

なんせ工場が9日から19日まで休みじゃからね

9日10日は動くみたいじゃけぇ出んにゃいけま

うちが他に配りよるとこが16日17日から始まるけぇ

たぶんそこらへんからは出んにゃいけんじゃろうなぁ


ほんとは盆間の別注が結構忙しいみたいで それに出れりゃ出てくれ

みたいなんを支社長がみなの前で言いよったけど 聞こえんフリした~(*´∀`) ニタァー

お盆は1週間ぐらいは休めそう かな(^皿^)


な~んて言いながら 仕事になったりしてね~(〃 ^□^)ガハハハハ