黒い雲 | ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ


昨日の夜中から朝方にかけての降ったりやんだりの雨!

朝もやんだかと思ったら降るしさ~

天気予報で言いよったかいなぁ?なんて思いながら出勤


ポツリポツリしましたね~



んで今日はずっと空にゃ黒い雲が・・・ちぃ家の愚連隊日記 第2章-空


って あんまし分からんか(;^▽^)

これが9時すぎなんじゃけど ほんとずっと黒い雲が覆っちょって

ゲリラ豪雨がくるか?なんて思ったりなんかして…

雨も降るには降ってワイパーかけんにゃいけんくらいひどぉに降ったりもしたけど

さすが雨に強い女σ( ̄^ ̄)

さほど困ることもなく(^皿^)


そんな曇り空のせいか 汗をかくにはかいたけどそこまでかきまくったってほどじゃなかったかなぁ

熱中症の症状でさ 今日は汗をかかんな~って思って

水分を摂ったとたんにブワーって汗かいて立っちょけんことなったとかって聞いたことがあるそ

まぁそれとは違うんじゃろうけど いつもと違うとちょっと不安にはなるね(;^▽^)


しかしヘンな天気じゃったなぁ