ぱらむさんとコラボイベントの様子♡お花のアレンジと天然石のネックレス | 天然石、東京、八王子、レッスン☆ちい♪

天然石、東京、八王子、レッスン☆ちい♪

★天然石アクセサリーの販売、レッスンをしています。
★八王子周辺で活動していて人気レッスンは、
◎ピラミッドオルゴナイト作り
◎天然石をワイヤーでラッピングです。
ブログにレッスン風景あるので見てくださいね。

お花の先生ぱらむさんと

コラボレッスンでしたニコニコ



お互い西八王子のワークさんで


個人的にもレッスンをしてますが


年に何回か一緒に

お得なイベントやります音譜


まずは

私のレッスンからスタート!


【お花と天然石を好きなだけ選べる


ネックレス又はバックチャーム】



青いシャツのゆみちゃんは、

天然石のみ選びました。


たくさんの中から選んだ石!


なんと!

今の自分にピッタリの石を選びました。



先に石の意味は伝えず、

選び終わってから

伝えることにしています。


そうすると、まさに今必要!


という石を選んでいることが

多いのですウインク



次はぱらむさんのお花のアレンジ!


ぱらむさん、

キュートで楽しい先生ニコニコ


用意していた材料より

お二人ともあじさいを増やしたりで

とってもかわいいのが

出来ました♡



終わったら楽しい撮影会ラブラブ




出来上がりは

こんな感じニコニコ












時間があるときは、

ランチもしますドキドキ

次のコラボは、秋の予定ですウインク


私達のレッスンを

是非体験してみてね合格


ドキドキぱらむさんの ブログ


ドキドキゆみちゃんのブログ