ご訪問ありがとうございます




16日に無事に韓国へ戻ってまりましたニコニコ




ぶーちゃんが滞在する11日〜16日まで

週間天気予報では全部雨予報だったのに



実際は半分くらいは雨降らずに

結構快適に過ごせました飛び出すハート



15日はぶーちゃんが買い物したくて

福岡でウロウロしたんですが

雨も降らず、でもくもりで風もあり

暑くなくて良かったしルンルン



最終日も朝少し降ってたけど

その後は天気が良くて

飛行機飛ぶか心配ししたけど良かったしルンルン




外に出るタイミングで

雨が止んでる事が多くて神様に感謝感謝キラキラ




あちこち行ったし

色々人とも会ったけど



今ブログ書こうと思って

写真みたら何も撮ってなかった…








ぶーちゃんと食べた長崎和牛のバーガーと

長男と食べたサーティワンしかないww








後はユアンの初ゲームセンター笑




ほとんど走り回るユアンを捕まえてるので

悲しいかな写真がないですね泣





 






ちょっと一旦話が逸れるんですがw




実は




日本で買った車なんですが


新車で買ってまだ2年経ってないのに

移住で手放すことになって



ディーラーさんに査定してもらったんです



そしたら思ったより査定額が低くてガーン




1年経つとガタッと下がるみたいで

タイミングが最悪だったですよ泣くうさぎ





そこでです




私は自分がずっと乗ってた

軽自動車を長男にあげてたんですが


もう9年選手だったので



いつ壊れてもおかしくないもやもや




日本に戻る度にその軽自動車で

移動したくないし




新車購入時より150万も安く

ディーラーさんに渡すくらいなら




ぶーちゃんに長男へ譲ってくれと懇願しました





ぶーちゃんからは




大学生が乗る車じゃないだとか




まだ働いてもないのにダメだとか





散々言われて撃沈絶望






しかし




ママ友夫婦と会ってる時に

車の話を偶然ふられ

かくかくしかじか…と教えると




えー長男に渡したらいいじゃん!!




って夫婦で強く押してくれておねだり





ぶーちゃんが負けました泣き笑い





ぶーちゃんが来た時は車使わせて

くれる事と




維持費は長男が払い続ける事





これが条件ですが




長男もそりゃ新しい車に乗りたいから

願ったり叶ったりで合意拍手





ぶーちゃんの太っ腹具合に本当に感謝愛





と、言うことで話を戻すんですがw




ぶーちゃんが来てからはこの車を使ってて


最終日は長男へ車を戻さないといけので

ホテルを出てから長男宅へ🚗³₃





2時発だったので12時30分くらいに

空港着けばいいよね〜ってなって



長男の家でぶーちゃんは

少しギターを楽しみ笑




長男はユアンとのお別れに

名残惜しそうに遊んで




その後、長男も一緒に少し早めの

お昼ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク




空港までの運転ももちろん長男なんですがw





ごめんだけど駐車場に車停めて

中まで荷物一緒に運んでほしい





と、お願いして


最後まで一緒にお手伝いしてもらいましたキラキラ





いつもは2人とも重いリュックを背中にからって

私がベビーカーとユアンで

ぶーちゃんがキャリー2つに手荷物にって

本当に2人でゼーハーなって運ぶんですが




長男がいると




まず車から荷物出す時も

私はユアンだけ見てたらいいし



ぶーちゃんも長男がしてくれるから

アシスタントだけでいいし



本当にこんなに違うか?ってくらい楽過ぎ泣き笑い




搭乗手続きも長男セットだと

何かユアンも落ち着いてて

驚く程にすんなりと進み愛




いつもは飛行機乗るまでに

夫婦でクタクタになるのに

長男がいると楽勝でした泣き笑い





しかも最近はばぁばがセットだったから



ばぁばがセットだとばぁばの荷物もあって

本当に夫婦でクタクタだったのが



同じ3人でも長男だとこんなに楽なのかって

思ってとりあえず何回もありがとうねって

伝えました泣き笑い愛飛び出すハート




検査場前で名残惜しかったけど

ハグしてバイバイして韓国へ韓国








飛行機からの福岡の空が綺麗で

思わずパシャリ📷✨




からの仁川空港は雨でした笑





さぁ!



これからやっと本当に

家族水入らずでの韓国生活が始まります




私的にはもうすでに

こっちが自分の住む場所だと思ってて

日本から帰って来たら

何だかホッとしました愛





しかし




韓国は梅雨真っ只中ですね💦








今日の家の前の川ですが

いつも歩ける歩道まで浸水してますアセアセ




韓国在住の皆様も

日本在住の皆様も

自然災害にお気をつけくださいおねだり