ご訪問ありがとうございます





本日6月28日は

私達夫婦の結婚記念日でございます愛




もう3年なんですってハッ




喧嘩もするけどお互い引きずったりしないし

付き合ってる時から

お互いあんまり変わらないので

未だに愛してるって言い合うし

キスも1日に何回もしてます笑

いや、知らんがなwって話ですね笑




なので、ただただ早いなぁ〜って

そんな感想しかないです笑




ユアンは今日でちょうど

1歳7ヶ月



これまた早いなぁ〜って感じてますニコニコ




最近のユアンは



卵の殻を剥くことや



チェリーの枝?を外すことが大好きでw






入れ物の蓋の開け閉めが好きだったり



よく分からない細かい作業にハマってますニコニコ




後は恐竜が大好きです笑🦖





わぁー♡



おぉーー♡








ってリアクションが最高に可愛いんです目がハート





日々成長してますピンクハート






話しを結婚記念日に戻すんですがw






ぶーちゃんが記念日だから

美味しいもの食べようって言って



前回ばぁばが韓国来た時に

カニ食べに連れて行ったんですが

ばぁばめっちゃ喜んだから


ばぁばもまだ韓国いるから

ばぁばの好物の蟹にしようって言うのでw

蟹を食べに行ってきました🦀




結婚記念日にばぁばの好物w





まぁまぁまぁ

深く考えるのはやめましょう笑




私も蟹は大好きです笑







ユアンは蟹が出てくるまで待てないので

家からおにぎり持って行ってましたおにぎり




前回はユアンが寝てたから

ゆっくり出来たんですが

今回ユアンが起きてて私は大変なので

写真を殆ど撮れずで

前回の写真を混ぜながら進みます指差し




前菜とおかゆ、サラダが最初でてきて





その後お刺身とカルパッチョが2つ




お次に






ステーキとお魚の天ぷら




ここまででお腹に結構溜まります笑




今回はユアンが起きてたので

この魚の天ぷらは全部ユアンが食べましたニコニコ










そしてやっと蟹です目がハートよだれ目がハート









目がハート










目がハート







蟹〜〜〜〜目がハート目がハート目がハート




ここの蟹は味が濃いんです飛び出すハート




だからすんごい美味しいラブ




ユアンは前回寝てて

最後に起きたので蟹も少しだけ

取ってて食べさせたんですけど



今回は起きてたので

最初1口食べさせたら最後



ずっと催促されました泣き笑い




贅沢な1歳児です




蟹の後にエビフライと

蟹入りテンジャンチゲが出てきて





↑↑

蟹に夢中過ぎて微妙な写真しかないですw




そして最後はやっぱり






ポックンパ🦀







これがまた美味しいんですニコニコ







少しのフルーツとレモネードで終了お願い




美味しい蟹食べて大満足ですルンルン





帰り道にユアンが

普段指しゃぶりしないのに

親指しゃぶってて

みんなで何なの?ってなったけど


多分指にまだ蟹の味が

残ってるンじゃないかって話しになりw



そんなにユアンが蟹好きなら

1ヶ月に1回行かないといけないね〜

ってぶーちゃんが言ってました




ありがとうユアン爆笑笑





お店出てからそのまま


7月2日からまた日本へ行くので

お土産を買いに行って

そこから家まで歩いてたんですが

熱くて死にそうだったので



お腹いっぱいなのにサーティワンへ飛び出すハート






写真とるの忘れて途中ですみません💦




韓国のサーティワンでは人気の味

ママは宇宙人とベリーベリーストロベリー🍓




ママは宇宙人ってどんなネーミングだよw

って毎回思います笑





アイス食べちゃったから

ケーキ買う気にならなくて

そのまま帰宅ニコニコ



美味しい物食べて

それだけで幸せな一日でした飛び出すハート




こりゃダイエット出来ないや泣き笑い