ご訪問ありがとうございます




先週公園の砂場に行く途中に

ブランコのある公園でユアンが

ベビーカーから降りるって煩くてもやもやもやもや



仕方なく降ろしたら

ブランコの所まで1mもないのに

そこでコケてしまい

ユアンが初のヒザを擦りむきましたw




血が出て泣いて

大騒動で慌ててぶーちゃんに電話して

絆創膏持ってきて貰って

思わず写真撮っちゃった笑







砂場だけ行くつもりで

この日のパジャマのままで

こんな半ズボンだったんですけどw



これからは何が起こるか分からないから

絶対膝が隠れる長さのズボンを

履いて行こうって思いましたおねだり







実はこの日





ぶーちゃんとデートしたんですピンクハート





映画見に行こうってぶーちゃんが言ってて



日本の映画しか私が見れないから

探したら窓ぎわのトットちゃんしかなくて

それ見に行こうかって言ってたんですが




予定より1日遅くなってしまって

夜にチケット取ろうとしたら




おぉ!なっちー!

コナンあるよ!コナンキラキラ

ちょうど明日からだって!




って嬉しそうに言われて




えっ?コナン、韓国でも見れるの?ハッ




うん♡観れるね〜ウシシ

これでいいでしょ?




って言われて

韓国でコナンの映画は

観れないと思ってたから



日本帰った時に

長男と見に行ったんですよねうさぎ





コナンの映画






でもぶーちゃんが

めっちゃ嬉しそうに



見つけた!


みたいな、テンションで言うから

まさかもう観たなんて言えなくて





うん!観る観る目がハート





ってテンション高く言いましたw




いやぁ〜この前観た

SPY×FAMILYはガラガラだったのに

コナンは人気だね

席が結構埋まってるㅋㅋㅋ




って言うので





コナンはね、みんな待ってるんだよ

毎年映画出るの





とか

何故か私がドヤりながら言いました泣き笑い




まぁ2回目でもいいか飛び出すハート

ぶーちゃんが私の為に見つけてくれて

めっちゃ嬉しそうだしひらめき愛




って思って

ただ映画デートを楽しもうと思ってましたピンクハート





当日、バタバタして駅4つ乗って

前も行った映画館へルンルン

ブログ書いてないですが

SPY×FAMILYを見に行ったんです笑




日本と一緒で

ポップコーンとジュース持って🍿🥤





席に座って


ポップコーン食べながら


韓国でもコナンの映画観れるなら

 

わざわざ日本で観なくても良かったなぁ



んじゃ


来年はぶーちゃんと韓国で観ようニコニコ



とか考えてて映画始まったんですが





ん?





絵が古いな、、





何?





話し違う、、よね





ん?





観たことある





、、、、、、、、、、何?






ってなって








ねー、ぶーちゃん

絵が古いよ




何かそうだねㅋㅋ




ってか、これ最新の映画じゃないよ




何かそうっぽいよねㅋㅋ




ってか、観たことあるんだけど




また楽しくみてくれㅋㅋ





って言われて




見始めたんですが




昔の映画でもなく


テレビのスペシャルだった話しでした泣き笑い





そしてコナン通の私は

何度も見てて話を覚えてるって言う

謎解きサスペンスとしては最悪の状況泣き笑い




怪盗キッドが出てくる話しで

ぶーちゃんから




このトリック知ってるなら

先に教えてよㅋㅋㅋ




とか言われたけど




考えるのが楽しいのに

なんで聞きたいか理解出来ず

もちろん教えませんでしたにっこり




いや、しかし




何故にこんな古いコナンの

スペシャルの話しに

沢山人が入ってるのか意味が分かんない笑




とか思っちゃったけど

みんな楽しく観てましたピンクハート





韓国人だからエンディング待たずに

直ぐに帰りそうなのに




コナンはエンディング終わりに

話が少し有るんですが



みんなそれ見るまで

だれも席を立ちませんでしたハッ




おぉーー!!

さすが日本のアニメを映画館にまで

見に来る方たちだけあるな!!


なんて勝手に感動しちゃいました泣き笑い





帰り道に何か食べようってなって









韓牛100%のバーガー屋さんへ🍔




映画館でコーラ飲みすぎて

アイスアメリカーノ笑




バーガー美味しかった飛び出すハート





そしてばぁばにお願いしてた

子守りの時間までまだ少しあったから

スカイラウンジへ








ぶーちゃんを盗撮泣き笑い




お茶しながら

お喋りしたり携帯いじいじしたりして

自由時間終了





この後に


置いて行ったユアンに申し訳なくて

公園に連れて行ったら怪我させた訳です笑