ご訪問ありがとうございます




こちら韓国はここ数日

天気も空気も良くて

本当に気持ちよく過ごしてますピンクハート



ユアンのお熱も1日で下がったので


週末は外遊びして来ました歩く





今のユアンのお気に入りは砂場目がハート






興奮して集中するからヨダレ出てます笑






楽しそうです笑









これはまた別の日ですが



ここの砂場は

この遊び道具達が最初から置いてあるんですにっこり




日本で道具まで置いてるの見た事ないから

ちょっとビックリしたけど




手ぶらで行っても砂場遊び道具あるのは

めっちゃ嬉しいルンルン






今はこの砂場で1時間でも余裕で遊びます泣き笑い








めっちゃ集中笑




後は








こんなトンネルみたいなところが

何故かお気に入りでw










行ったり









来たり泣き笑い





アシスト付きで滑り台したり

シーソーしたりブランコしたり

毎日楽しくお外遊び飛び出すハート








何か長崎住んでた時は




前川清の歌にあるように

あっ、古すぎて分からないですか?笑



本当に雨多いし笑




何だか過ごしやすい気候だなぁニコニコ



って思ってたら



数日で外で遊べないくらい急に暑くなって驚き





真ん中ないなー無気力




みたいな気候だったんですが笑






韓国来てからは

4月も5月も本当に気持ちいい気候でほんわか





多分長崎特有の?w



ジメジメの湿度がないからかな?笑






本当に毎日気持ちいいんですピンクハート





そしてユアン初めてのシャボン玉も

してきましたキラキラ







上手に写真撮れなかったけど笑






ぶーちゃんが近くでシャボン玉吹くから

最後ちょっと目に入ってる笑









途中から

自分もしたいって泣き出して笑







一応、フーしてって言って

これフーしてる顔です泣き笑い



しかも

出来てると思ってのこのドヤ顔泣き笑い笑笑





長男の時は

車で行かないと公園ないから

週末くらいしか連れて行った事なくて



まぁ1人でも車で連れて行けば

良かったんでしょうけど

何かハードル高かったんですよねあせる



若い時って1人寂しくないですか?笑



正確には長男と2人なんだけど

何か2人で公園寂しくて嫌だったんですよね笑




今はユアンと2人でも何も気にならないから


家出ればすぐに外遊びを沢山させてあげれる

この環境で本当に良かった飛び出すハート



雨の多い長崎よりは

韓国の方が子育ていいみたいです笑