ご訪問ありがとうございます




なんかユアン…


めっちゃ熱出しますえーん




そしてめっちゃ泣きますえーんえーん





そして


超、超、超怖がりですえーん






冷えピタも冷えピタが怖くて

貼る時めっちゃ泣きます




体温計を脇にはさむのも

怖くてギャン泣きします




私がクリップで前髪止めてたら

そのクリップが怖いって泣いて



夏だから足の爪にネイルシール貼ったら

それが怖いと泣いて…




私が離れただけで泣く時も多数ゲロー





病院行ってももちろん

聴診器当てられるだけでギャン泣き




身体測定もギャン泣き





長男は注射打たれても

泣かない子だったし



もちろん冷えピタも体温計も

泣いて拒否した事もないから




本当に理解に苦しみますチーン




そして


病院からシロップもらって飲ませると

吐きますゲロー



せっかく食べたご飯まで吐きますゲロー




更に超便秘です泣





日本だと


私が自分で説明出来るし


シロップ苦手ですって言うだけで


粉薬になるんですが



韓国で小児科連れて行って



ぶーちゃんに言ってもらうんですが



薬はほとんどシロップです真顔





この前




お風呂入れる時に


背中に湿疹が沢山あったんです



ヨダレかけの所にはあせもも出来てて




便秘も酷かったから





熱が出た時に連れて行った小児科に

また連れて行きました





私はいつもの若い可愛い

女の先生でいいって言ったのに

その日その先生の待ち患者の方が多くて


早く終わらせたいぶーちゃんが

いつもとは違う先生だけど

この先生がここの医院長だからって

違う先生に予約入れたんです



名前呼ばれて診察室入ったら

私くらいの歳の女の先生でした




ぶーちゃんに背中の湿疹→首のあせも

便秘順番に伝えてもらってたら




先生が途中で鼻で笑いました凝視




心配が多いって言って凝視凝視凝視




先生が言うには




背中はどうもしてない



首も薬が欲しけりゃ出すけど…

今塗るほどでもない




何がそんなに心配なんだって

私が大袈裟だって鼻で笑ったんですムキー





それでも便秘もちゃんと言ってって

ぶーちゃんに言って先生に言うと





便秘は



ユアンは産まれた時に小さくないのに


今痩せてるから食事が問題だってムキー




ご飯食べてないんじゃないかってムキー




こんなに痩せてるから

便が出なくても気にすなってムキー





何か面倒くさそうに言うんですムキー






ユアンは今

1歳半で10キロちょっとなんですが

日本だと多分標準の枠に入ってます




食事もよく食べてます




だいたい今の私を見ると

どの口が言ってんだ?って感じですがw




私も30歳まではどんなに食べても

太らない体質で食べる量は男性以上




長男もよく食べる方で

小学生の時から外で食事するなら定食2つは

食べてたのに体脂肪率6〜12%しかなくて



今もガリガリなんです



多分太らないDNAがあるんだと思うんです

30過ぎたら分からんけど笑




言葉がペラペラなら


自分で反論するんだろうけど


私は半分も聞き取れないレベルなんで



ん?って思ったら


ぶーちゃんに言うしかないんですが



その度に先生の前で

ぶーちゃんに日本語で言ってました




ぶーちゃんは面倒くさいから



私が伝えてって言っても

ほとんど伝えませんもやもやもやもやもやもや




だから先生の前でも

ぶーちゃんにここまでちゃんと

言わないと伝わらないから!

みたいな感じで伝えてたんです






そして



病院出てから



私が



あの先生の態度がムカつく!

痩せてるから便秘でもいいって

意味が分かんないし

鼻で笑われたのがマジでムカつく!




って言ったら




あーもう面倒くさい!

だいたい外で堂々と日本語使うなよ!

自分でどうにかしなよ!

うるさい!知るか!!




って怒られたんです真顔





そんなん全く韓国語喋れないのに

韓国来て2ヶ月くらいで

病院でペラペラに会話出来るくらいに

なるかーーーーーー!ボケッ!!



って思ったけど

口答えすると火に油だし


確かに日本語しか喋れないのは

事実だしで反論しませんでした悲しい




でもね



普通はそうだよねーってなりません?




立て続けに




だいたい日本人は大袈裟なんだよ




とか言われて





背中の湿疹→首のあせも



便秘の話の前に多すぎると

鼻で笑われ



ユアンが痩せてるの私のせいだと

言わんばかりの言われ方までして




怒るの当たり前じゃないんか?





とりあえずもう二度とあの先生は嫌

次からはいつもの先生にして




って言いました





そして今



昨日からまたユアン熱出してますえーん




夜中も1時間に1回は泣いて



昨日は夜も寝れなかった



そして今日も1日熱が下がらず…




調子悪いと泣いて

ずーーーーっとおっぱいなので



そろそろ乳首が取れそうですチーン





また明日あの病院かもえーんえーんえーん