ご訪問ありがとうございます




金曜日から大公園でバラ園が開催されたので

早速、金曜日の夕方にどんなものかと

見に行ってきました赤薔薇ピンク薔薇




公園を歩いて湖まで行き

湖を半周以上過ぎた所が入口でしたw



何処でやってるか知らないで

逆から回った形になってしまい



次は反対から行ったら近いね〜笑


って言いながらかなり歩きました笑







バラ園に行く途中の湖の橋で

ユアンはしばらくはしゃいでた笑












また歩き進めると


道沿いにバラが見えだして





ん?



これのこと?




じゃないよねおいで




と思いながらも一応撮影泣き笑い








最近のユアンは



いい顔して〜♡ってお願いすると



何故か両頬を人差し指で指します泣き笑い




そしてやっとバラ園へ赤薔薇

















バラのトンネルもありました飛び出すハート






フレームみたいなところがあったから

一応撮影をww




ユアンが眠くなって抱っこしてたから


何かいい写真がないガーン




目で見ると綺麗だったんですけど



写真じゃイマイチ伝わらないですね悲しい残念






一通り撮影会をして笑





バラのとってもいい香りに癒されて



この日のお散歩を終わりましたニコニコ





初めて湖を1周したので


かなり歩いてて



この日は午前中はユアンのお友達と

公園も行ってたので

1万歩以上歩いてました笑




だけどこの町は気持ちがいいから


たくさん歩いても歩いた気がしないんですキラキラ




日本に居た時は車ばっか使ってたから



こっちに来て沢山散歩するようになって



何だか健康になったみたい笑