ご訪問ありがとうございます





昨日はミセモンジが酷くて

1日家に居たんですが



コロナの後から空気が悪かったり

少しでも喉の調子が悪いと

咳が出るようになって困ってますもやもや




風邪とかじゃないのに咳だけ出るんです




コロナになるまでは

咳とか子供の時の風邪以来した事ないレベルで

しない人だったのに



何か痰が絡むんですよもやもやもやもやもやもや




そして風邪も引きやすくなったかもガーン




この前日本帰った時に

ママ友にそんな話したら



自分も痰絡むし風邪でもないのに

咳が出るって言ってて



あちこちで咳してる人みると



あーこの人も同じ症状かもなぁ〜

なんて思ってみてます




コロナ以降、咳する人は悪



みたいな視線感じるので



人が多い場所で出ないように祈ったりw



色々と不便になりましたもやもや





病院に行っても解決せず




こんな人多いですよ〜くらいしか言われないし




効かない薬飲む気にもならない





思い付く解決法と言えば


免疫力高める事くらいだから


免疫力アップして健康に生きたいもんです泣




同じような方居ますか?悲しい





何か良い解決法知ってたら

教えてください赤ちゃんぴえん飛び出すハート





 






今日は同じ日韓夫婦のお友達と


図書館行ってそのまま公園で


少し遊びましたにっこり








2ヶ月しか違わないのに







1人でブランコ乗れるんですよあせる



1歳8ヶ月で1人でブランコ凄いですキラキラ





私のパジャマ感はツッコまないで下さい笑




これは数日前だけど



ユアンのブランコはまだこの状態w




何だかユアンはめっちゃ赤ちゃんです笑








家からオモニの家に行く時に



渡れる新しい橋が完成して



そこには下の川が見える

ガラス張りの所があるんですが




ユアンはどんな反応するかなぁ〜?ルンルン



って連れて行ったら



下を見た途端に座り込んで



怖くて立てなくなりましたあせる







赤ちゃんユアン泣き笑い




まだまだ小さくて可愛いままでピンクハート



なんて私が思ってるから



きっと甘えん坊なんでしょうね笑




ちなみに手に持ってるおもちゃは



100均のままごとトントンの

ハンバーガーなんですが



これが本当にお気に入りで笑



片時も離しません泣き笑い泣き笑い泣き笑い