ご訪問ありがとうございます




無事に韓国の我が家へ戻りましたキラキラ




日本出る少し前にユアンが

風邪っぽかったんですが



一昨日に鼻水に咳、発熱と

夜も泣いて寝れないくらいに

調子が悪くてぐすん



病院に連れて行ったら

咽頭炎でした泣



可哀想に喘息持ちみたいに

ゼーゼーいってますぐすん



私も移動の疲れと



ぶーちゃんに1ヶ月お家の管理任せてたら

めっちゃ汚くてガーン




帰宅後に掃除の日々



不調のユアンのお世話で



昨日の夜についに発熱ガーン




帰国後すぐから親子で不調です悲しい





帰って来てからは




12日は母の日で

ぶーちゃんがケーキ買ってくれて

みんなで食べたり



韓国のチキンもワッフルも

しばらく食べれなかった物食べて笑




昨日の夜に不調になるまでは














1日家に居るとユアンのストレスが

MAXになるので大公園へ行ったりしました





大公園で







鳥が猫にめっちゃ攻撃してて




猫じゃなくて鳥が攻撃しての

何でだろうね?って



話ながら近付いて行ったんですが



ひょっとしたら横の木の上に

巣があって雛がいるじゃないかな?って思って



猫ちゃんを驚かせて

遠くにやりました



この辺は猫の小屋も置いてあるし

猫の餌も水もあるから


わざわざ雛鳥まで狙わないで

良くない?って

ぶーちゃんに言ったら




生きてる物はまた違うでしょニヤ




なんて怖い事言うから

笑っちゃったけど



猫も本能で狩りたくなるのかな?




とりあえず猫ちゃんには

自分の餌あるんだから雛まで狙わないで笑









大公園までの道に



水が流れてるところが有るんですが




もうユアンが水に入ろうとして


大変大変あせる




しかも今蚊がめっちゃ多くて



蚊を追い払いながら



ユアンが水路に落ちないようにし



中腰で手を繋いだり



43歳、老体にむち打ちながら



韓国で子育て頑張ってますよ泣き笑い




今日はもう私も熱出ないならいいなぁ〜