ご訪問ありがとうございます




今日は韓国は両親の日ですねキラキラ



昨日ぶーちゃんから



明日は両親の日だから

メッセージくらいしてよ

って言われてたので



今日オモニにカトクしたんですが




何だか絵文字もなく…




うん。ありがとう。

早く帰ってこないと。




みたいな返信がありあせる





これは私が長く日本に行ってるから

ちょっと怒ってるんじゃないか?驚きあせるあせる





と、思って





早く戻りたかったけど

ぶーちゃんがチケット取ってくれなかったから

遅くなってます😢

11日のチケットを取ってくれたので

11日に戻ります!





って的な返信したら





ぶーちゃんがオモニに怒られたらしく…




私にめっちゃ怒ってます大泣き




でも本当なんですあせる





私はもっと早く帰りたかったのに




一人暮らしを満喫してるぶーちゃんが

本当にチケット取ってくれなかったんです真顔





7日に戻っていい?



いや、早すぎる






9日セールで激安だよ!

9日に戻ろうか?



いや、もう少し考えてみよう…





そんな事ばかり言われて

私がもういい加減にして!!って言って

やっと11日の飛行機を予約してくれたんです真顔



じゃないと22日とかって言われて

さすがに怒ったんですよw




でもどう考えても



オモニは私が日本に居たくて

帰って来ないと思ってる様子もやもやもやもやもやもや




だから本当の事言っただけなのに…




ぶーちゃんはオモニの息子だから

ちょっとくらい悪く思われても大丈夫でしょ?




私は嫁だからダメでしょもやもや




なのにぶーちゃん、

自分の保身ばっかり考えて




コノヤロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえずぶーちゃんには怒られたけど

オモニの誤解は解けて



孫と嫁に早く会いたいって

言ってました




そりゃそうですよね




やっと韓国に移住して来たかと思ったら

すぐに日本に行って

なかなか帰って来ないんですからw





ぶーちゃんはご機嫌ナナメですが




今回は本当の事を言って良かったと

思ってます笑




と、言うことで



11日に韓国へ戻ります爆笑飛び出すハート