ご訪問ありがとうございます



ブログ離れをしてどれくらい

経つでしょうか?滝汗



先月9日から日本で過ごしております


なっちーですスター





今回はほとんどの時間を

長男の家で過ごしておりまして


狭い1DKに親子3人


頭がおかしくなりそうです笑




こっち来てしばらくした頃に

ユアンが突発性発疹になりぐすん



高熱が続き夜泣きMAXで

長男のストレスもMAX



そこで1週間程

長崎の実家へ帰ったんですが



それ以外は長男の家にいます





長男と離れてる時に




1人は大変



就活も思うように出来ない



疲れてご飯も食べたくない




なんてブツブツブツブツ言うもんだから



私もなんか罪悪感に苛まれて



日本にいる時くらいは

長男のお世話をしてあげようびっくりマーク



って思って長男宅に居るんですが




肝心の長男は殆ど居ませんネガティブ




バイトに大学に趣味に友達に彼女に




昨日も朝帰りからの

今日は彼女とデートでもう居ない



一緒にご飯食べることも少なく



ユアンとただただ向き合う毎日



私はなんでこんな所に

大変なユアンを抱えて居るんだろう?

って思う事もあります




長男の家の掃除をしたかったけど



長男が居ない以上



何を捨てて何を取っておくのかも分からずもやもや




断捨離さえ出来ない






早く韓国帰りたいなぁ




なんて思う事もキョロキョロ





親の元を離れて3年




もう長男には長男の生活があり




そこに私は(殆ど)必要ないみたい




時々大変な時に私に弱音吐くけど




そんな時間が続く訳もなく




毎日充実した日々を過ごしてる模様





私が寂しいと思ってしまったけど




私が居なくても



こんなに沢山の人と



一緒に過ごしてるのなら良かった飛び出すハート




安心して韓国いけるなぁ〜愛




なんて考えてますニコニコ




まぁ、私といる時は



くっ付いてきたりした甘えてるんですけどね笑




長男も1日が36時間くらいあるなら



私とも過ごしたいんでしょうけど



やる事が多すぎて無理そうです笑





色々と中途半端で終わってる

話もあるし


書きたい話もあるんですが



最近はとりあえず今びっくりマーク



って感じのブログばっかりですね笑





最後に最近のユアンラブラブ








滑り台をこの格好で滑ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い








公園が大好きで結構1人で遊べますピンクハート



追いかけるの大変泣き笑い




そして


九州暑いって思って

半袖ばっかり持って来たんですが



なんかいつまでも寒いです泣き笑い