ご訪問ありがとうございます




どれくらいぶりでしょうか?


ご無沙汰しております




なっちーです





嵐のような日々でアメブロを

開く余裕あるもなく



毎日忙しく過ごしております





2月いっぱいで日本の家を出て



3月5日が韓国へ発つ日だったので


その間の数日は大分と熊本と福岡へ行き



その後


無事に韓国での新生活をスタートさせてます




旅行の話も韓国生活スタートの話も

もう少しゆっくりしてから

書けたら書いていこうと思いますキラキラ




最近ゆあんが夜に寝なくなって…



昨日も寝たの3時でしたチーン



22時頃に寝てこのまま朝まで…

って祈るのに

何故か二時間くらいで起きるから



そこから寝なくてって日々が続いてます笑い泣き



いつもユアンが寝てからブログ書いてたから

寝てくれないと自分の時間もなくて

本当ストレスですネガティブ





ここ、韓国でのスタートは

何もないところからのスタートだったし



日本なら私が前に出て何でもしたのに


こっちではぶーちゃんの後ろで

見守るしか出来なくて



今まで私に甘えてたぶーちゃんには

かなりのストレスだったようで



落ち着くまでに喧嘩も沢山しました悲しい



日本では私が住んでるところに

入っただけのぶーちゃんだから


ゼロから新生活を始めるって

どれだけお金かかるかも

よく分かってなかったみたいで



お金の事でもよく喧嘩しました凝視




とりあえず今は

家具、家電がほとんど揃って



少し落ち着いたのと




誰かにどうしてますか?とか

メッセージもらった訳じゃないけど笑



もしかしたら誰か気になったりしてないかな?

なんて思ったりしたんで


とりあえずご報告だけと思い


ユアンのお昼寝中に書いてます爆笑





先週から始まった韓国語教室に

今日から私も通い始めたので


ブログ書く余裕がないかもしれませんが



ちょこちょこ更新出来たらと

思ってるのでまたお付き合いくださいピンクハート






うちの可愛い子は踊るようになり





歩けるようにもなりましたニコニコ飛び出すハート