ご訪問ありがとうございます




最近の話をちょっとウインク




トルチャンチと結婚式するかも?

って事で髪をずっと伸ばしてたんですが



トルチャンチの時のヘアメイクさんに

こんなに毛量が多いなら

できる髪型がないと言われたので



じゃあ伸ばしてる意味ないじゃん真顔



ってなって



バッサリ30cm以上切りました爆笑




胸の下まであった髪を

肩までバッサリハサミ




ぶーちゃんからも




肩くらいまでバッサリ切ったらいいよしょんぼり

そしたらお風呂タイムが短くなるにやり




なんて言われてて




髪長い方が好きだったんじゃないの?




って聞いたら




なっちーがお風呂の間に

ユアンが泣いたら大変だから

お風呂が早く終わればそれでいいねー




なんて言われて凝視





ちょっとイラッとしたけどw




私も何プッシュもシャンプー使うし

すすぎも時間かかるし

お風呂終わっても

ドライヤーの時間がマジで長くて

30分しても綺麗に乾いてない



ユアンは何故か髪を引っ張るので

結局いつもお団子ヘアー



そんな髪にウンザリしてたんで

最初は鎖骨くらいまで...って思ったけど



結果肩までバッサリいきました笑




帰って来てからぶーちゃんから一言





えぇ...ちょっと切り過ぎじゃない?アセアセ

もう少し長い方が良かったなぁ...




なんて言われたんですが



自分が肩まで切れって言ったのに

勝手すぎやしませんか?笑




自分が肩まで切って来いって言ったじゃんちょっと不満

どーせすぐに伸びるよ真顔




って言うと




だよね〜って感じで笑っておしまい真顔





まぁ似合ってるか似合ってないかでいうと




似合ってはないです泣き笑い





 





そして長男の話







就活しなさいって言っても





オレはバンドで売れる真顔





って言って




マジで就活しなかったんですが




ここ数日




夜中に





就職どうしよう





ってLINEが真顔




何になったらいいか



ここはどうかあれはどうか言い出し

調べるとインターン終わってる真顔





だから言ったのよお母さんは泣





どうするんだよ就職...ガーン






そして昨日も夜に電話があり




またまた就職の話




ちょっとするとユアンを見たいと

言い出しビデオ通話に




ちょうど寝かしつけの途中の電話で

まだ起きてたので

ユアンと電話で楽しそうにはしゃぎ

満足したのか




じゃあパーもう電話切るわウインク




って何にも解決してないのに

切られる電話...




何だったんだろうか?チーン





まぁ、



長男の顔見れたからいいか笑





 




それから最後に







引越しに伴い不用品を

売りに行ったりしてるんですが




赤ちゃんメリー




↑↑こんなディズニーのメリーと










↑↑これなんて呼び名なのか忘れたんですがw




この2つを売りに行って




さすがに何千円か貰えるよね〜ひらめき





って思ったのに





売り値が2つで1000円だったんです不安






えぇー💦って驚いたけど



待ち時間が嫌でネット決算してたので

そのままPayPayに1000円はいって終わりガーン





いや、綺麗だったし

流石に2つで1000円ってあんまりだろちょっと不満



って思ってたんですが



この前また2回目売りに行った時に



私が売った写真の物は

一体いくらで売られてるのか?




めっちゃ気になって売場まで見に行きました





そしたらメリーは見つからず...



売れたのかな?




あの名前の分からない乗り物は




4000円で売られてました不安





2つで1000円だったのに...




何かめっちゃガッカリしたので




久しぶりにメルカリ始めました泣き笑い








以上





最近の私の色々でした爆笑ルンルン