ご訪問ありがとうございます






トルチャンチの続きです





今度はユアンと3人で控え室へ



衣装チェンジです








頑張って脱がせる所からです笑



赤ちゃんの着替えって本当に大変ですよねガーン




韓服着替えたんですが



上の服の紐?



これがどうやって結ぶのか分からなくて



会場行ってまたまた叔母さんの

お世話になり私達の衣替えは完了笑




撮影しながら会食が始まります




私とぶーちゃんはそれぞれユアンと撮影
















ユアン単体の撮影も









どうやらこの帽子と靴が

めっちゃ嫌みたいでかなり泣いて...






みんなであやしてオモチャを握らせ

目には涙いっぱいの笑顔笑



下の肌着が見えてても

誰も気付いてもないですw



みんなは食事スタートしてるけど

私とぶーちゃんはご飯食べれなくて



とりあえずユアンとの写真撮影







ユアンなかなか大人しくしません笑







やっとベストショットピンクハート



この写真

手でハートしてるみたいに見えませんか?目がハート



偶然だと思うけど

それがめっちゃ可愛いくて可愛いてニコニコラブラブ


私のお気に入りの1枚ですキラキラ




ここでやっと

私とぶーちゃんもご飯食べれます




あらかじめ担当の方から

会場で流す映像を

作ってこいと言われてまして...



ぶーちゃんがするわけもなく真顔



私も作れって言われた時に

どんなシチュエーションで流すのかも

知らないで作ったんです



ただ会場の一角で映像を

ずっと写すのかなぁ?とか

思って作った映像なので

そんなに気合い入れなかったんですが



まさかみんなでご飯食べながら

その映像を見るなんて...



ユアンが産まれてから11ヶ月まで

何か長くなるんだけどってぶーちゃん言ったら

そんな長いの要らないから短くせろと言われて

5分ちょっとくらいにまとめたムービー





これを司会者の方が




ご両親がこの日の為に準備してくれて動画です




みたいな説明して観賞不安





一応



産まれてすぐの映像で



うわぁ〜ラブラブって声が聞こえてきたり



初めて寝がり打った所とかで



おーーー飛び出すハートって歓声が上がったり



高速ハイハイで笑いが起こったり




それなりにみんな楽しで

見てくれてたので良かったんですけど





こんなに注目して見られる映像だったなら



もっと気合い入れて作ったのになぁ...



って思ってそれがめっちゃ残念でした悲しい




教えとけよぶーちゃん凝視




しばらく食事と談笑して



私達家族はまたみんなの前へ










今度は家族写真の撮影








良い写真なのにユアンが埋もれすぎ笑





そして




ユアンが将来何の職業に就くか

色々並べて選ぶやつのお時間笑







私が1つ1つ持ち上げると

司会者さんが



これを選ぶと将来は○○になります




って説明してくれます







ちなみに↑↑写真の持ってるやつ

何だと思いますか?




これマイクなんですってカラオケ




これを選んだら将来は

歌手やKーPOPスターになれるそうです泣き笑い




 

色々並べて選ぶなんて




日本と一緒なんだなぁ〜




長男はトンカチ取ったなぁ〜




なんて思ってけど




列べる物も職業も結構日本とは違いました笑








そしてうちのユアンが選んだのは.......










注射器でした飛び出すハート








何故か2回したんですが



2回とも注射機選びました💉




注射機を選ぶと

将来お医者さんになるそうですにっこり



ユアンが何になるのか

20数年後のお楽しみです愛飛び出すハート




そして最後は

ぶーちゃんの挨拶と私の挨拶





え?




挨拶するの?




いやぁ...




ここで初見でございます魂が抜ける




ぶーちゃんに




韓国語でなんて無理だからね

ぶーちゃんが翻訳してよ




って言って




回らない頭で挨拶文を急遽考えるもやもや




ぶーちゃんの挨拶だけでよくない?




ユアンのお誕生日に集まって

くれて嬉しい事や

親戚の方々に会えて嬉しい事

この日が初対面の方ばかりだから

結婚後挨拶が遅くなってもう訳ない事など

何となくあれやこれで挨拶しました





その後




お開きの時間まで食事の続きナイフとフォーク





ぶーちゃんって優しいんですけど



その親戚の方々も漏れなく

みんな優しくて



嬉しかったのと同時に

喋りたいのに喋れないもどかしさ悲しい




私が喋れたらもっと楽しい時間に

なったよねぇ…



なんて思いながらも



一向に上達しない私の韓国語ガーン




帰り道はちょっと色々考えさせられましたが




ユアンのトルチャンチは

無事に終えることが出来ましたピンクハート





PS.



今回たくさん写真取ってもらったんですが

選んだ写真は

後で加工してもらえるってことで


私は韓国の加工は凄いって聞いてたので

どれだけ笑綺麗になれるんだろう目がハート

ってとても楽しみにしてたんです




って事で次はアメンバーで




加工無加工の写真出しますね笑




ちなみに上の写真は

顔消してるから関係ないけど無加工です笑