ご訪問ありがとうございます



どうしてこうも1日1日過ぎるのが早いのか...




今日から2月ですね




この家で過ごすのも後29日




 




ちょっと前の話になりますが

先月の25日は

長男に会いに福岡行って来ました



私が長男に早く起きててよ

って言ったのに寝坊したから

長男は怒りながら二度寝したんですが

着いた時の機嫌が悪い悪いもやもやもやもやもやもや




そりゃ私が寝坊したけどさ...



そんな怒らなくてもいいじゃんw



って思ったけど



まぁ私くらいにしかあんな感情むき出しで

怒ったり出来ないしなぁ〜って思うと

あんまり気にならないんですけどね笑





なんで長男の所に行ったかって?ひらめき





それはこれからは簡単に会えなくなるから


ただ会いたくて行ったんです愛




到着後、不機嫌な長男の準備を待って

お昼ご飯に行くってなったので

その間キッチンを掃除



ベランダを掃除



自分じゃ片付けたくない場所を

私が掃除してるもんだから

長男の機嫌がみるみる良くなり笑



遅めのお昼ご飯へ出発車



ちなみにばぁばとユアンもセットです泣き笑い




夜ご飯に気合を入れたいって

長男が言うので

昼食はモスで軽く食事



この時ユアンが韓国で貰った風邪が

まだ治っておらずくしゃみして






この鼻水泣き笑い



口も閉じないからヨダレも

ダラダラ泣き笑い



長男が面白がって写真沢山撮ってた笑




その後ニトリ行き




何かね、



今の掃除機が嫌いって言って

ベランダに捨ててたんですよ、長男真顔




え?ってなりません?笑




なのでニトリで何か黒色の縦長の

スタイリッシュな掃除機買いました泣き笑い




それから枕も




横向きで寝る人用の枕?

ってCMで見て私が欲しいって話したら

俺も安眠出来ないから欲しいって言い出して



とりあえず長男のだけ買いましたよ真顔





 


↑↑

この枕です



私も買って韓国に持って行こうと思ってます笑




あとコレ







毎日朝食がパンなんで

このプレート欲しい目がハートって思って

ぶーちゃんに写真送ったんで画像あるんですがw



これ良くないですか?目がハート




今は






こんなカッティングボードって言うんのかな?



これに毎日たまごサンド乗せてます泣き笑い




ぶーちゃん毎日たまごサンド食べるんですよ...




結構作るの面倒くさいんですけどねひらめき




飽きないのが不思議です笑





話逸れましたがw





ニトリの後



夕食までお腹減らないよねってなって

イオンの中をお散歩する事に泣き笑い



端から端が見えない

大きいイオンってあるじゃないですか?笑



少し遠いけど散歩の為に

大きいイオン行きました爆笑






ユアンはめっちゃお兄ちゃん大好きです飛び出すハート




まだ1人で歩かないから

手を繋いで歩く練習笑







ユアン楽しそうニコニコ






その後はキッズスペースで

長男に遊んでもらってご機嫌ほんわか




ウロウロして気付けばもう7時ハッ




ご飯食べんといかんねってなって




結局串カツ食べ放題へ泣き笑い





ユアンはかなりお利口さんに

一緒に食べてて本当に助かったピンクハート




長男が一緒だとユアンあんまり

ワガママしないですにっこり




帰り道はソッコーで寝るだろうねって

みんなで言ってたら

イオン出たら1分もしないで寝ちゃって笑




少し長男の家にちょっと寄ってから

帰ろうかと思ったけど

長男の家の下に車停めて荷物運んだら

そのまま帰ることに



色々喋ってご飯食べてってだけだったけど

何となく長男も満足だったみたいで

機嫌よくバイバイしました飛び出すハート





韓国行くまでにあと1回

長男とは会う予定ですニコニコ愛