ご訪問ありがとうございます




またまたお久しぶりなんですが

16日の夜に日本へ帰って来てます日本




今回1週間だったので

本当にあっという間に時は過ぎ…



アメブロ開くタイミングが

よく分からないまま今日を迎えました汗うさぎ





何と4連チャンで飛行機遅延してまして…



空港でどっと疲れますネガティブネガティブネガティブ



その疲れが抜けないんですよ魂が抜ける




子連れでの時間つぶしは

ほとんど拷問のような気分です笑



飛行機乗ったタイミングで寝かせれるように

色々と考えて動いてるのに

その時間で動けないって分かった時は

マジで絶望しますね泣き笑い




 







前回の韓国滞在ブログも

完成してないままなんですけど


トルチャンチと動物園は

どうしても書きたいから

時間ある時にアップしたいんですけど

まだ書けてないってのが現状でして…



今夜中くらいしか時間ないので


ひょっとしたら夜中に連投してるかもです笑





何ともまとまりのない文章になってますねw







とりあえず今回は





お家決めてきましたびっくりマーク

これも別で詳しく書きます





それに伴い引越しの準備を急ピッチで

行わなければいけなくなりましたあせる




2月いっぱいで今のお家の契約を解除し

3月からは韓国での生活をスタートさせますキラキラ




居住地は果川です




ソウル、京畿道在住の

お近くの方がもしいらっしゃったら

是非お友達になってください泣くうさぎ




いや、お近くじゃなくても

是非お友達になってください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






後、フォロワーさせてもらってる

ブログも読みに行けてなくてすみませんあせる




空いた時間でちょこちょこ訪問

させていただきます🙇‍♀️