ご訪問ありがとうございます




今日から1週間韓国です韓国








韓国はまたまた雪で


今回も飛行機は遅延



1時間遅れで仁川空港に

到着しましたあせる



遅延してるの気付いてなくて

早くラウンジ出てしまって汗



どの便も遅延してるから

人がわんさか居て…


沢山いる席で大人しくするわけもない

ユアンと待つのは本当に大変で…


抱っこ紐で抱っこしたまま

ウロウロ沢山しました悲しい



人が減ってからはちょっと野放しに笑












予想外の長い待機時間で

私もぶーちゃんも出発前に

すでにクタクタです絶望





福岡はめっちゃ天気良かったんですが


こちらは到着時は雪ではなく雨☔️




    


なんだか空が雲ってて暗い感じです泣


そして極寒だろうと構えてたけど

体感、そんなに寒くないです飛び出すハート




しかしタクシーでオモニの家まで

仁川から1時間離れたここは









結構雪積もってました驚き



でもやっぱりそんなに寒くないです笑






到着後しばらくして日没





クリスマスツリーがまだ残ってて

オモニの家から見える街の景色が

とても素敵でしたキラキラ




韓国はいつまで

クリスマスツリー飾るんだろうか?🤔笑





19時30分



リアルタイムで今はユアンが寝てるので


ゆっくりご飯を食べ時間が出来たから

ブログ書いてますにっこり




さて




明日は早速


物件見に行くんですが

少しでも良い所に住みたいです赤ちゃんぴえん




後、


時間が出来たら前回の韓国滞在ブログ

書いていきます飛び出すハート