ご訪問ありがとうございます




今年もマメにブログ書いたかと思えば

ずーっと空いたりと

相変わらずの私でしたが



こんな不定期な私のブログに

今年も1年間

お付き合い頂きありがとうございました愛



考えてみれば毎年



結婚→妊婦→出産と色々な出来事が起こり

変化がある我が家ですが




来年は韓国移住




という経験した事の無い

一大イベントが待っています不安




日本の我が家で過ごす

年末年始は最後になるでしょうね泣






長男が簡単に実感に帰れなくなること




彼の田舎がなくなること






もう長男も来年22歳だよ、、



大人じゃん大人、、、





って自分に言い聞かせてますが




それでもやっぱり申し訳なくて悲しい





胸が痛むんですが




ごめんねは言いません






ごめんねって言うと



長男もいつまでも子供の気持ちのまま



そうだよ!自分を置いて行くなんて!




って思うだろうから





もうあなたは大人なんだよって



やんわり教えようと思ってます





私が22歳の時は長男が1歳で



実家とは別で

自分で家計をやりくりして

頑張って子育てしてわけだし




それを考えると



もう少し大人になってくれと

願うばかりですキラキラ




さて、昨日我が家は大掃除をして



本日はおせちは作らないけど



筑前煮とかちょっとした物は

準備するつもりなので



お正月料理を作ってましたおせち



ばぁばがいる間に

ちょっと早めのお風呂に入ってます笑




さぁびっくりマーク




この後は今日のご飯と年そばの準備をし



大好きな長男を待ちたいと思いますピンクハート






それでは

今年もお付き合いいただきました

 

皆様



良いお年を〜にっこりバイバイ