ご訪問ありがとうございます




いやぁ〜



いつも


ご無沙汰してます。か、お久しぶりです。


って書いてるような気がしますがw




お久しぶりですにっこり


急に寒くなりましたが皆様お元気ですか?




11月も折り返そうとしてるのに


今月これが初ブログですね驚き


私はと言うと


忙しい毎日を過ごしておりました笑





実は、、、



ブログ書いてない間に



福岡の方でお家見に行ったんです目





韓国で見たお家が


落ち込む感じだったのもありガーン





福岡で見たお家に


夫婦で感動しましてラブ





韓国移住前に


福岡住むのやっぱりいいんじゃない?


って気持ちになってます爆笑ラブラブ




って事で




すでに2回福岡へ行き



今7件ほど内覧したところです笑






因みなんですが




今回移住問題で色々考えて




私たちだけの判断で決めるのどうかな?


なんか心配だな…って話になり




定番の占い師さんの所へ


行ってきました笑い泣き




そして占い師さんから




ママがめっちゃ福岡に住みたいって

見えるんだけど福岡に何かあるの?




って言われて




長男が福岡に住んでるからかな?




って答えたんですが




まだ何も言ってないのにビックリですあんぐり




ただしそこで永住はないと…




ユアンが3、4歳くらいには


韓国に移住するのが理想だと言われました






そして何と




住む環境が変わったら


2人目が出来ると言われたんですハッ





ぶーちゃんの方に


子供が2人って見えるらしく




私たちに離婚の相がないって事で




43の歳で2人目が出来るって


言われたんですが




ユアンの時は




冬に会えるよ




って言われて当たってたので





今回はどうなのか?




私がユアンを授かった時は


子供がめちゃくちゃ欲しかったのもあり


妊娠を呼び寄せた感もあるのかもしれないけど




2人目…




ぶーちゃんは望んでるけど



私は望んでません汗うさぎ




だってやっとユアンが少し


人間らしくなってきて


これこら少し楽になれるのか?みたいな時に


また赤ちゃん居るとか…


想像しただけでおかしくなりそうです汗うさぎ



この私の気持ちがどう出るのか?







この子がオッパになるのか?汗うさぎ



占い師さんから次女の子だよって


言われたのでオッパです笑




まぁ、何はともあれw



占い師さんからの後押しもあり


福岡移住90%で決定です拍手ヤッター




そして私たち長生きするそうです笑




2人とも同じくらいまで長生きするよ

どっちかが先に早く死ぬとかないね

健康で長生きするよ、ずっと一緒だね



って言われまして





結婚する時に


私が108歳でぶーちゃんが100歳まで


一緒に生きようねって約束が


あながち間違ってなかったと思って




2人で笑いました笑




ユアンくんですが



ぶーちゃんはサッカー選手にさせたい!!


とか言ってるんですが




占い師さん曰く



頭は凄くいいんだよね、この子

運動…サッカーねぇ…

うーん…頑張ってみようか?笑



って事で



それは期待できないかもです笑い泣き



この占い師さんは会話しながら見るタイプで


霊視も出来る見える系の占い師さんなんですが



パパッと断片的に


感じ取れる事は絶対当たるけど


後は会話から頑張って読み取ってる感じで



聞きたいことが必ず見えて分かる


って事ではなさそうです




引っ越す前にまたおいで

子供が出来るようにお祓いするから



って言われたんですが



もしこれで本当にまた授かったら


驚きですよね笑






とりあえず17日から韓国なので


帰って来てからまた福岡でお家探しして


早かったら1月にお引越しかもですニコニコ飛び出すハート