ご訪問ありがとうございます




28日でユアン11ヶ月になりました立ち上がる



ぶーちゃんが1歳までに歩けるようにって

めっちゃ言うんですが



今はつかまり立ちして

テーブルの周りをグルグル歩いたり




歩行器で爆走したりw





廊下が大好きです笑



まぁ、そんなに感じなんですけど



後1ヶ月で歩く...

...はちょっと難しそうだけどなぁって

私的には感じてます汗うさぎ






さぁ、




長々と書いてきましたお家問題w



結局着地点は未だに未定です汗うさぎ





最近NAVER不動産に

オモニのアパートのすぐ横の

オフィステルが出てて



この前までは

いや、バカ高いな...って金額だった

保証金が減ってましたハッ



日本もだけど世界的に金利あげる〜

みたいな話がでてから

上がりっぱなしだった韓国不動産が

ちょっと下がってるみたい




あっハッ




ちょっと脱線しますが



その煽りでビットコインが






500万台まで羽根あってますよねびっくり



200万台の時に買っとけば良かった笑




この時株も下がったから

ぶーちゃんの友達は一気に投資したみたい






って話戻りますがw




私たちの中でひょっとしたら

もう少し不動産下がるかもね?

みたいな話になって



オモニの横のオフィステルに

住めるなら


そこがいいよね。って話になってます笑




オフィステルなので

2LDKしかないですけど

浴槽あるし出来たばかりで綺麗だし

3人家族なので十分です



まぁ下がったって言っても

まだバカ高いんですけどね泣き笑い




って事で


とりあえず来週のどこかで

福岡にお家見に行こうって

話にはなってますルンルンエヘヘ




お家見たらまたぶーちゃんの気持ちも

変わるかもしれないし飛び出すハート




とりあえず強い気持ちでぶーちゃんに




果川に住めないなら

福岡で家買って真顔




って言ったら



結構ヤバい奴だよって言われました泣き笑い




私もそう思うけど

一応私の希望だから伝えとくねひらめき




って言っときました笑笑