ご訪問ありがとうございます



昨日はユアンがお昼寝のタイミングを

逃したままこちらのお友達と遊んだので



その後3時間半も寝ちゃって

すっかり夜になった街にご飯食べ出ました



もうお腹ペコペコですよ赤ちゃん泣き




↑↑


韓国来たら1度は食べないとって思ってる

キョチョンチキンへほんわかよだれほんわか



ずっと食べたかったハニーコンボラブラブ




食べた過ぎて写真ブレてます泣き笑い




お米食べたくていつもポックンパ

頼むんですけど



前あった2種類のポックンパが無くなって

新しい2種類のポックンパがありました飛び出すハート



いやぁ〜



やっぱり美味しかったよだれほんわかよだれ





そして



昨日のブログでは触れなかったんですが

ぶーちゃん27日はお誕生日です誕生日ケーキ拍手



帰りにケーキでも買って帰ろうって

話してからゲストハウス出たんですが



チキン食べ終わって

ぶーちゃんが少し歩こうって言うので



チキン食べたし運動必要だよね



って思って一緒にお散歩








できるだけ人がいない時に

写真撮ったんですが


こんなただ歩くだけのところなのに

沢山歩いてるんです汗うさぎ



そしてこのトンネルみたいな所抜けたら

Uターンしたぶーちゃんww



えぇっっっ⁉️ってなりました笑




そこから



引っ越しするなら

どの辺になるかとか教えようか?



って言うので



そりゃ気になるじゃないですかひらめき



ユアンもベビーカーで

めっちゃおとなしかったので

じゃあ行こうってなって



また歩き始めました



しばらくしたらユアン寝ちゃったので

心置き無くウロウロ出来ると思って


ぶーちゃんがあちこち説明しながら

ウロウロしたんですが



そうこうしてる間にケーキ屋さんは閉まり...



仕方ないからサーティーワン行こうって

なったんですけど



すんごい遠くまで歩いてたので

何と2分差でサーティーワンも

閉まりました...えーん



って事で私が楽しみしてた



ぶーちゃんのお誕生日ケーキはなしですえーん



結局1時間も歩いてましたチーン



後5分くらいでゲストハウス

って所の横断歩道で

横の少年達がキックボードの

ベルを楽しげにガンガン鳴らすので

ユアン泣いて起きちゃって...もやもや



歩き疲れた体で最後抱っこ帰宅チーン



14000歩くらい歩いてましたチーンチーン





今日は科学館に行ったので

それはまた書きますニコニコ飛び出すハート