ご訪問ありがとうございます



とりあえず昨日来てすぐに

ゲストハウスを動画で撮りましたにっこり



鏡に私が映っちゃって

慌てて途中でスマホとユアンで

顔かくしてます笑


編集とか面倒くさったので

もうそのまま出しますねw



見たい方のみどうぞ飛び出すハート

荷物散らかってます笑







広すぎです...驚き




実は



私達は屋上カフェのある

高い場所にある

ゲストハウスに泊まる事を希望したんです


どこでも有難く泊まれって話なんですがw


で、オモニが

1番金額が高いゲストハウスが

それだろうって思って

予約したら違うゲストハウスだった



って言う泣き笑い笑笑






でも3人でリビングと寝室しか

使ってないです笑




だけどここの床が凄く固くて

ユアンがゴロンして頭打つのが怖くて

昨日は本当にずーーーーっと

ユアンに付きっきりでしたネガティブ



もうウンザリして...魂が抜ける



ユアンはそんな事知らないから

知らない物に囲まれて

興味ありありで動き過ぎだし魂が抜ける



慣れない環境で

ユアンも寝ないし魂が抜ける


寝てもおっぱい離したら泣いて魂が抜ける



お風呂もなかなか入れない...泣




疲れてるのもあって



何で来たかな...



赤ちゃん連れで

違う場所で寝るってらめっちゃ大変じゃんガーン



家に帰りたい...泣くうさぎ



みたいな気持ちになって


ちょっと辛かったんですけど



今日の朝にオモニが

下に敷くマット持ってきてくれて

ちょっと楽になりましたおねだり