ご訪問ありがとうございます





明日から韓国行って来ますにっこり



気付けばもう明日っていう笑



まだキャリーケースに

荷物詰め込んでもないです汗うさぎ



日帰りの長旅でもユアンの荷物って

かなり大荷物になるのに

9日間ものユアンの物が

どのくらいなのかがなぞ過ぎて...w



何か



ぽけーーーー無気力ってなるんです笑




離乳食も持って行こう


麦茶も持って行こう


いつも使ってる

ガーゼのタオルケットも持って行こう

予備で2枚いるよね...


少し寒い時があるかもだから

もふもふのやつも持って行こう


ずっと履いてないけど靴下もいるよね


ミルクは違うの飲まないかもしれないから

ミルクに哺乳瓶も持って行かないと...



洗濯するにしても服は

どのくらい持って行こうか...


長袖?半袖?両方をどのくらい?


アウターいるよね!



みたいな泣き笑い笑笑



自分の準備でもあれもこれもって

なるタイプの人間が

赤子の荷物の準備はしちゃダメです泣き笑い



って事で昨日は



準備が終わらなくて

夕飯作りたくなかったから

しばらく食べれないって話で

スシロー行ってきました寿司



私がネット予約するの忘れて

到着してから予約したので45分待ち泣くうさぎ



ぶーちゃんとユアンと少し

ショッピングしようとウロウロしてたら

友達親子と遭遇飛び出すハート



ユアンが話しかけられて

人見知りで泣いたので

ぶーちゃんが抱っこして少し離れた所で

待っててくれたんですが


途中でこっちに来て友達の娘に



荷物重いでしょ?

お母さん達が話てる間ベビーカーに

乗せてていいよほっこり



って言ったんですが

娘ちゃんモジモジしなら大丈夫って

言ったんですよ


そしたらぶーちゃんが



じゃあ僕が持っててあげるからほっこり



って言って

ユアンも抱っこしてるのに

友達親子の荷物も持ったんです



私は


あーありがとうひらめき


くらいにしか思ってなかったけど



友達が



やっぱりさ

外国人と付き合ったら

もう日本人には戻れないって

聞くけどすんごい分かるわ...

だって優しいもん!!



って言ったので



ん?


これ普通じゃないんだw



ってなりました泣き笑い



帰り道も親子でやっぱり韓国人男性って

本当に優しいんだね〜ラブラブ

って会話しながら帰ったそうです笑



気付いて荷物持っただけなのにねひらめき


日本人男性ってどんだけなんww




しばらく話してバイバイした後に



あれは子供が持っていい重さじゃないよㅋㅋ

ユアンより重いかもしれないよㅋㅋㅋ



って言ってて

スーパーで買ったお肉とかの袋で

ユアンより重いってないでしょ大袈裟なw


って思っちゃったけど



長く待たせたから優しい顔で

ありがとうとだけ言っときました笑




人間、慣れって怖いですね〜



ぶーちゃんの優しさが

標準となっております笑



そんなぶーちゃんにも

私は結構不満あるんですけどねw



まぁ、


隣の芝は青く見えるって言うし



そーゆーことですよねニコニコ



 





スシロー後は周辺をお散歩歩く









ぶーちゃんに撮ってもらった

全身の写真見てちょっと落ち込んだので

自撮り貼っときます笑



ライトアップされてる街路樹が綺麗で

暑くもなく寒くもなく

心地よくてちょっと長めにお散歩しました飛び出すハート



ユアンめっちゃご機嫌だったんですが

長めだったので車に戻る途中くらいから

ネムネムタイムがやってきて



私が抱っこしてたのに

ぶーちゃんに行くってされて

ちょっと落ち込みました...ぐすん



私はおっぱいでしか寝かせれないけど

ぶーちゃんは抱っこで寝かせれるんです悲しい



ブログ書いてる暇あるんか?



って感じですがww



ではでは準備に戻ります照れ