ご訪問ありがとうございます




昨日は車の1ヶ月点検に行ってきました




待ってる間にユアンが暇するので

たくさん遊びました笑







ユアンのハイハイめっちゃ早いんですよ笑



ありがたい事に遊び場があって

木のジム?的なやつがあったんですが


そこの滑り台でぶーちゃんと遊んでました笑






足で踏ん張るので足を持たれてw



頭ぶつけたら痛いから頭も持たれてww



見る限り楽しいか分からないような状況だけど

めっちゃ嬉しそうでしたニコニコ




そして




動画見てもらったら分かるんですが



彼、歯が生えてますほんわか



上3本下2本






この笑った時に見える

下の2本の歯がめちゃ可愛くて歯歯ラブラブ



今しかない可愛さと



もう歯が生えたんだ...っていうおねだり



ここまで早かったなぁ...おねだり



みたいな感情でおねだりおねだりおねだり



凄く愛おしくなりますおねだり愛




まさかの車屋さんで


1時間半たっぷり遊んで


車に乗ってすぐに爆睡ふとん1ふとん3



その後はぶーちゃんのヘアカットへハサミ



ぶーちゃん



毎回カットの時にヘッドスパも

お願いするんですよ...知らんぷり



だから私から見たらただのカットなのに

料金高いし時間も長いしちょっと不満



今日はユアンもセットなので



ぶーちゃんが美容室行ってる間の

長い待ち時間は

近くの公園にユアンと行くつもりで

車屋さんの後3人で移動したんですが




なんせユアン爆睡なので



起きたら公園行くねにっこり



って言ってユアンが起きるの待ったんです




が、こんな時に限って



待っても全然起きない泣き笑い




寝てからほぼ2時間後にやっと起きました




そして寝起きに

まさかチャイルドシートで寝てるって

思ってなかったんでしょうねww


いつも寝起きいいのに

泣いちゃったのでおっぱいあげてたら

ぶーちゃんからもう終わりそうだよって連絡w



私、ただ待機しただけでした泣き笑い



もう夕方だったのでそのまま外食スプーンフォーク



ユアンはご飯大好きなので

うどんをめっちゃ食べてました飛び出すハート



最近1日3食になりつつありますよだれ



食べた後はお店の周辺を散歩歩く









お店屋さんのすぐ前に広場があって

もう少し行くと川が流れてるんですが

そこまでお散歩歩く歩く歩く







ちなみにユアンは







抱っこ紐で私の前に張り付いてます笑



この食後の散歩の後


本当は韓国へ持って行く

お土産まで買いたかったんですが



またまたユアンの

ネムネムタイムが来てしまって悲しい


機嫌が悪くなったので


そのまま帰宅



久しぶりにユアン連れで

結構長めにお出かけしましたニコニコ飛び出すハート