ご訪問ありがとうございます



長男を14日は福岡まで送りました



行く前に家の近所に

美味しい唐揚げ屋さんがあるんですが

長男が食べたいと言うので寄り道歩く


その時の動画ですピンクハート






私の親バカの声が沢山入ってますが

長男、次男が戯れてる姿が

愛おしくて仕方ありません笑







その後、福岡戻り

久しぶりのIKEAで3人でお買い物したり


オーガニック系のご飯屋さんで

ご飯食べたりして





楽しい時間はあっという間に終わりました泣



翌日私はバイトなので

早めにバイバイして帰宅



そして翌日バイトがある朝

ばぁばからぶーちゃんに電話があり


朝早かったので私への電話でユアンが起きないように

ぶーちゃんへ電話したみたいです



また嘔吐下痢をしたとあせる



書いたか書いてないか

ちょっと覚えてないんですが


ココ最近ばぁばが体調不良で

12日も嘔吐下痢して病院行ったんです


だけど血液取られて吐き気止め貰っただけで

帰って来てて

14日はちょっと調子良かったんですが


また15日に嘔吐下痢あせるあせる



バイトだけどユアンの子守り出来ないから

って電話でした泣くうさぎ



どうしよう...ガーン



今日も明日もバイトなのに...



なんて考えながら



とりあえずユアンが起きたら

ばぁばの調子がどのくらい悪いのか

電話してみようと思い


ユアンの起床待ち



その後ユアンが起きたので

ばぁばに電話するけど出ないあせる



仕方ないからユアンと朝ごはん食べたり

色々してからまた電話したら



ばぁば調子悪すぎて

救急車呼ぶか迷ったよ...



って言うんですよあせるあせる



え?そんな調子悪いと?あせる



うん...

も今ちょっと落ち着いたから...

ちょっと眠りたい...



えっ?ちょっと待って

寝るのも怖いとけどあせるあせる

大丈夫じゃないとやろ?あせるあせる



いや、ちょっと眠りたいから

後でね




って、半強制的に電話を切られ


どうしたらいいか分からず


電話の声だとかなり調子は悪そう



救急車呼ぶか、、、、



ちょっと1人で判断するのが

難しいと思ったので姉に電話



状況を説明して

ばぁばに電話して救急車呼んだがいいか

一緒に考えてと言いました



が、しかし



私よりも優柔不断な姉w



電話した所で答えが出る訳もなくww




でももし救急車で運ばれたら

病院行かないといけないし



 姉も私もコロナで仕事散々休んだし...



姉はコロナが長引いて有給も結構使ってて

休むの難しいって言うしもやもや



私も短期バイトなのに

その短期の中でどんだけ休むんだよ...

ってくらい休んでるから

また休むって凄く言いづらくてもやもや




うーーーんもやもやもやもやもやもや




ってなったんですが




ぶーちゃんが




正直ユアンと7時間とか

未知すぎて無理だと思うぐすん


4.5時間なら大丈夫って思うけど

7時間は長すぎで怖いよ...うーん


って言うか、ユアンがアッパと

2人で7時間は無理だと思う...


もうオンマは働かなくていいよ




って言い出して



私も確かに、、、、、



ってなったんで



もうこの短期バイト終わったら

ここでバイトする事は二度とないだろうなぁ

って思いながら


バイト先に説明してお休みもらいました悲しい



申し訳ないけどどうしようもないです悲しい




姉には一応私が休んだから

仕事行ってくれって伝えてから

またばぁばに電話したら




今さっき救急車呼んだ...




って言うじゃないですかガーン



良かったバイト休んでって思いながら



とりあえずハァハァ言ってるので

救急隊員さんが来るまで

電話は繋いでてと言って到着を待ちました



救急隊員さんが到着後は

電話越しに救急隊員さんと話をしました



運ばれる病院が決まったら来れますか?

って言うので行けます。と伝え


運ばれる病院が決まったら

教えて貰う事なりました




長くなったので一旦切ります汗うさぎ