ご訪問ありがとうございます



どーーーでもいい話なんだけど


驚いたのと気になってる話を

ちょっとしたいと思います





ここで話した事はないんですが



私、フィギュアスケートが大好きなんですw





羽生くんもジュニアの時から

応援してて

本当に大好きな選手なんですが



ちょっと前に結婚されて


お相手の事に関して

一切触れなかったので



元Twitterとかで



実は相手は男なんじゃないかとか



元アイドルだとか



色々と憶測が生まれてたんですが




どうやら



8歳年上の元バイオリニストの方のようで




私的には




私とぶーちゃんも8歳差なので

何か妙な親近感が芽生えたしw




羽生くん




沢山モテただろうに



そこを選んだんだ愛



という



何かとても嬉しい気持ちになったんです笑




ってだけの話なんですけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





後1つ




私は山﨑賢人も大好きでしてw



それから韓国アイドルのSEVENTEEN



セブチも大好きなんですが




インスタで

山﨑賢人とセブチのハニちゃんが

一緒に写真撮ってるのを

山﨑賢人があげてたんですが




見てください









コレ見て




ん?????




ってなったんです





あれ?



ジョンハン小さくないはずなんだけど?



山﨑賢人って185cmくらいあんのか?




いや、なかったと思うんだけど...





って思って思わず2人の身長

調べましたwww




そしたら




山﨑賢人178cm



ジョンハン178cm




だったんですガーンガーンガーンガーンガーン




何なの?



どーゆー事なの?




どう見ても同じ身長ではない




足の先までは写ってないにしても

後ろにソファーがあるから

段差があるわけない




何なの?






ライブでセブチ観たけど


あからさまに小さいとかはない



うーーーん



でもひょっとしたら長男くらいの

身長なのか?ジョンハンは...



いや、


山﨑賢人が178cmってのも怪しい



私の感覚的に183cmだったから

逆サバ読み?笑




なんてずっと1人で考えてます泣き笑い




因みになんですけど



私は山﨑賢人の歯が大好きだったんですがw



彼、歯変えたんですよね悲しい




で、



そこからずっと気になってるんですけど




何が気になってるかって




歯科矯正じゃなくて



入れ歯なんじゃないかって事ww




番宣で沢山テレビ出てる時に



大きい口開けて笑ってたんですが



何だか歯茎も途中まで色が違うような?



そんな風に見える時があって



せっかく自分の歯があるのに


入れ歯にしたんだったら嫌だなぁ〜


なんて勝手に考えてます泣き笑い




あの歯大好きだったんですけどね...




ね、



どーでもいい話だったでしょ?泣き笑い笑笑