ご訪問ありがとうございます



コロナで苦しんでたら

もう9月でしたハートブレイク



そしてユアンも私がコロナで

苦しんでる時に9ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ



ほぼ毎日写真撮ってるのに

9ヶ月になった日の写真は

ぶーちゃんが撮ってた1枚のみでしたあせる



もうそんなん関係ないじゃんキョロキョロ



どーせ見返す事なんて

ほとんどないんだからキョロキョロ



って、思うんですが



記念日に写真がないだなんて

何か嫌なんですw





そして今月は

長男とぶーちゃんのお誕生日がありますバースデーケーキ




私の誕生日にこれと言って

何かしてもらってないんですがガーン



ぶーちゃんの誕生日は

ぶーちゃんが誕生日は韓国で過ごしたいって

言ったので韓国滞在期間中で迎えます




そして



その時にひょっとしたら

韓国で暮らす家を見に行くかもしれません



まだ先なので分からないですけどねにっこり




ってか、家がめちゃくちゃ高過ぎて

本当に引越しするんだろうか?って

私的には疑問です魂が抜ける




いくらいい街とはいえ


今住んでる家よりも

悪い家には出来れば住みたくない泣




私は韓国の事は分からないから

家の中身大事なんですけどww