ご訪問ありがとうございます




前回のブログより

随分と更新が空いたんですが



新しい短期バイト始めたその日に

コロナにかかりまして

しばらく死にかけてましたネガティブネガティブネガティブ




誘われた短期バイトが接客なので

初日に対応したお客さんから

感染したんでしょうね、、、



本当に辛い毎日を過ごしておりました悲しい




喉が死ぬくらい痛くて

4日間は喋れませんでした悲しい




熱も高熱が続き






何回計っても全然下がらない




ユアンのお世話どころではなく

ばぁばに1日泊まってもらったけど



ばぁばがなんせお年寄りだもんで

ユアンのお世話丸一日したら

もう何も出来ない状態になっちゃって

2日目にぶーちゃんがばぁばに



自分がユアンのお世話頑張るんで

家に帰って休んでください



って言ったら

ばぁば一目散に帰ったらしく



コロナ2日目の夜から

ユアンは私と一緒に寝ました泣



そして私のコロナ3日目には

ぶーちゃんも発熱



朝からぶーちゃんを病院へ連れて行き

ぶーちゃんもコロナ陽性





完全に詰んだ、、、




熱がまだ38度超えの状態で

赤ちゃんのお世話を1人でとか

どんな罰ゲームだよムカムカって思いながら

私、やり切りました




そして



そんなタイミングで

ちょうど帰って来てた長男



長男がちょっと前に

コロナにかかってたお陰で

彼はコロナ無双状態キラキラ



最初、私の介抱から買い物

ぶーちゃん達のご飯まで

長男頼みで2日乗り切りました



帰らないといけないけど

自分がいなくなったら大丈夫か

とっても心配して1日帰るの延期してくれて



そのおかげで私も1日はワンオペにならずに

本当に助かった



何日経っても高熱まだ出て


だけど体が熱に慣れたのか



あれ?大丈夫!!って思って

体温計ったらまだ37.8度とかあって



味覚障害もおき

喉も死ぬくらい痛いから

死にそうな程痛いに変わったけど喋れないし



頭も割れそうなくらい痛いし



ユアンもひょっとしたらコロナだったのか

機嫌悪くて本当に大変で汗



ユアンも熱が出たら病院って思ってたけど

ギリ37.4度とかで

赤ちゃんの平熱の範囲内だったので

特に連れて行かなかったです



だけど機嫌は明らかに悪いしもやもや






何か体も心も全てが辛くて辛くて






あれ?何の為に生きてるんだっけ?




とか




あと何時間過ごせば今日が終わる




とか




また何時間かしたら朝が来て

ユアンのお世話が始まる




とか




生き甲斐って何だろ?




とか





ん?うつ病?



みたいな常態がしばらく続いてました汗





アルバイトにはまだ復帰してませんガーン




このバイトのせいでコロナに

なったかと思うと

このまま辞めたい気持ちですが




20日までだし、、、





週に2、3回なので




また火曜日から少しだけ行ってきます悲しい





何か全部が嫌になったので



まだ入ってもないバイト代を当てにして

服やバックを買いましたニコニコエヘ





ユアンを見ればもちろん可愛いんですが



本当に自分に余裕がなくて



とにかくお世話が大変でしたガーン






ちなみにぶーちゃんは



味覚障害ないです



熱も2日で下がりました




この差は何なんでしょうね





そして私には長男が居てくれて

本当に良かった愛




彼、大人になりました悲しい




本当に今回は長男様々




助けられました





私、やっぱり長男が大好きです愛






最後に長男と次男が遊ぶ動画でもどうぞピンクハート



いないいないばあが出来るようになりましたニコニコ






    

スマホ見る余裕も気力もなく
​お邪魔出来てない皆様のブログにも
またお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします🙏