ご訪問ありがとうございます



最近天気が崩れがちだったんですが

土曜日は雨も上がり暖かったので

ユアン、公園デビューして来ましたニコニコ飛び出すハート






ちょっと太ったぶーちゃんとユアン笑


この橋を渡った先が公園ですにっこり



私が小学生の時によく行った公園



近くに図書館があって

友達と図書館行ってこの公園で遊んだり


この公園の敷地内に温水プールがあるので

友達と温水プール行ってから

またこの公園で遊んだりしてましたにっこり


私が幼少期に遊んだ公園に

ユアンとぶーちゃんを連れて来れるなんてピンクハート



なんか感慨深かったんですが

到着時ユアンは爆睡泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ぶーちゃんがベビーカー押しながら





木々をぬけて子供達が遊んでる遊具ゾーンへ



しかし爆睡中のユアンw


ぶーちゃんがどうしても

ユアンに公園見せたくて

結構無理やり起こしました笑





動画もっと長いんですが

面白いのは親だけなのでww

皆様はショートVer.でどうぞキメてる



起きてからは木々を興味津々に見たり

子供たちの声があちこちから

聞こえるのでキョロキョロしたり

ユアンが感じる初めての世界ほんわか





写真で伝わるか分からないけど

めっちゃキョロキョロしてました笑




公園内をまた移動










梅の花と椿の花が咲いてましたぽってりフラワー






最後公園の奥の方まで歩いてると

ユアンは大きなあくびしてましたが

とっても楽しそうでしたおねだりラブラブ





まさか、また

子供を連れて公園へ行く日が来るなんて



まさか、また

ベビーカーを押す日が来るなんて



本当に人生何があるか分からないもんです笑



そう言えば今日バレンタインですね愛


皆様、愛する方へチョコあげましたか?バレンタイン



私は今気付いたので

今更どうしようかと考え中です泣き笑い



釣った魚に餌はやらないって

言われないように何かしないと笑