ご訪問ありがとうございます



昨日のワールドカップの開会式

凄かったですね〜ラブラブ


って言っても

観てない方がほとんどだと思いますがw


さすがお金持ちの国って感じで

綺麗で派手で素敵でラブラブ



そんな中ジョングクが

1人でパフォーマンスしてて


いや〜感動したおねだりキラキラキラキラ



何目線?って思うかもですがw

売れる前から応援してる身としては


まさかワールドカップで

しかもグループでなく1人でパフォーマンス

をする日が来るなんて思いもしなかったので


感動したしカッコよかったしで

色んな感情で観てましたおねだりおねだりおねだり



興味ある方は是非見てみて下さいピンクハート







さて、今日はまた検診に来てます歩く




産まれた日で性格が決まる

都市伝説系YouTuberなんですが

私の趣向なので気にしないで下さい(笑)


↑↑

YouTubeで産まれた日で性格決まる

みたいなやつを見て

直近なら22日産まれがいいなぁ〜

なんて軽い気持ちで思ってたんですが


まだ産まれそうにありませんww



11月22日ならゾロ目とゾロ目で

覚えやすいしいいと思ったんですが

なかなか上手くはいかないですよね笑



そして前回入院についての説明受けたのに

また今日も説明の方がいらっしゃって



すみません💦先週終わってますね〜💦



って言われた後に



入籍の予定はないまま出産されますか?



って聞かれて目が点になりました



え?名前が変わってないから?

世帯主が私だから?

一瞬色々考えて



入籍?すでにしてますけど?💦



え?そうなんですか?💦



旦那さんが外国人なので

私の苗字が変わってなくて

未婚になってるんですかね?💦

でもこの質問はすでに何回も何人もの方に

聞かれてその度に答えたんですけど...



それはすみません💦

先生のカルテが未婚になってるんですよね...



先生にも説明した記憶があるんですが...



訂正しておきますね💦



って感じで終わったんですが




本当に受付でも先生の診察でも

保健師さんにも看護師さんにも

聞かれる度に答えた質問...



大きい国立病院なのに...



何回も何人もこの質問私にしたのに...



何故カルテが未婚のまま?




内容が直接治療内容に繋がるとか

そんな事じゃないからいいけど


こうやって医療ミスや誤診に

繋がる事もあるんじゃないかと

ちょっとモヤってますもやもやもやもやもやもや





肝心の検診の結果は


ベビモンのサイズは先週とさほど変わらず目がハート



もう少し大きくなってるかと思ってたけど

先週とあまり変わらないですね〜

このままで産まれてほしいですね!!笑



って言われました泣き笑い



私もそう願ってます(笑)



って言って

最後の最後で帳尻合わせしてる

ベビモンを褒めてあげようにっこり



って言っても

もう3200あるんですけどね笑



ちなみに今日の内診も激痛でした大泣き

子宮口は先週と変わらず

1cmしか開いてなかったです大泣き大泣き


そして内診後に赤い血が

結構出てて萎えてます絶望絶望絶望