ご訪問ありがとうございます



さてさて韓国滞在4日目に戻って

記事を書いてみようと思いますニコニコ



4日目のミッションは



叔母さんと会う



  ですキラキラ


この日、オモニは用事があり

私達夫婦と叔母さんだけで会いますニコニコ



私が韓国行く前に

韓国でベビー服とか見たいって言ってたので

オモニがそれを叔母さんに話したらしく


お昼ご飯を一緒に食べた後は

叔母さんがベビー服買えるところを

調べてくれてて連れて行ってくれるとの事目がハート



私が妊婦なので車で迎えも来てくれて

至れり尽くせりで本当に有難い悲しい


お迎えありなので

駐車場で初対面する事になりました(笑)


渡韓前に覚えたw

基本的な挨拶を韓国語でしたら



あれ?韓国語話せるんだったけ?



って言われて、ぶーちゃんが



いや、ほとんど話せないけど

挨拶だけは覚えたからㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



って言ってましたちょっと不満



叔母さんからは



よく韓国来てくれたね〜

とても可愛い顔だね〜

早く会いたかったよ〜ピンクハート

体調は大丈夫なの?



と、優しい気遣いの挨拶貰いました笑



簡単な挨拶の後にオモニ宅から

3人で出発🚗³₃



ご飯は綺麗な湖がある

クァンギョ?というところに

連れて行ってくれるとの事スプーンフォーク



叔母さんだけだから

かしこまった感じじゃないだろし

ご飯どんなのだろう?って

考えながら移動してたら

急に雨が降って来て叔母さんが

なんか残念そうに色々言ってました



どうやら叔母さんは

行く予定の湖が見えるお店の

テラス席でランチをさせたかったみたいで


そこに到着した頃には

雨は止んでたんですが

テラス席は濡れてるし

雨が降ったのでちょっと肌寒く



残念だけど中で食べようって言われたので

おうせのままに笑



The韓国料理🇰🇷みたいなの食べるのかと

思ってたらなんとお店はハワイ料理泣き笑い



店内は若者だらけです笑





叔母さんの前でパシャパシャ📷✨

写真は撮れないので

ちょっと席を外された間に撮りました(笑)



好きな物選んでみて

何個か選んだらシェアしようって言われて


メニュー見てたら

ハワイアンパンケーキが凄く美味しそうで

ぶーちゃんに食べたいって言って

ぶーちゃんが叔母さんにパンケーキ推して

くれたんですが華麗にスルーされました泣き笑い


好きな物選んでって言ってくれたじゃん

って思いながら

もうお好きに選んでくださいって気持ちで

後はお任せしました笑



食後は叔母さんが見せたかった

クァンギョ湖公園?をお散歩歩く




4枚目の写真にある長い道を歩きながら

湖をグルっと1週出来るみたいですが

あまりに長いので妊娠の私は断念泣







代わりに動画で1週しました泣き笑い


雨も降ったのにお天気持ち直して

本当に気持ち良かったですピンクハート








叔母さんが写真撮ってあげるって言われて

撮ってもらったんですが

私の顔が酷くて落ち込んでたら



妊娠中なんだから

それ考えたら十分に綺麗よキラキラ



って励まし頂きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




湖公園で3人でゆっくりした後は

食事をしたショッピングモールに

戻ったんですが


どうやら叔母さんが調べてくれてた

ベビー服のお店が午前中でしまったようで悲しい



叔母さんが他の所に行ってみるかと

新たに提案してくれて

迷惑かと思いながらお願いしましたひらめき





つづく