안녕〜ルンルン


ひまし油使い始めて
えーっと、何日目ですっけ?笑笑


3日目くらいに変化があって
このままカサブタになるの?って
思ってたんですが
私、肌が強いのか治癒能力が高いのか
ほとんど元に戻りました真顔

笑ったらそのシミの上の皮膚が
ちょっと引っ張られてる感じの見た目です
効いてはいるんでしょうね



うーん、、、




ドミナクリームも
ヒリヒリしたり皮膚が剥がれますって
クチコミ見たのに私は何ともなかったガーン

だからもっと強そうな
ひまし油とカソーダに変えたけど
それでも私の強い皮膚は勝つのか...アセアセ


まだ1週間くらいなので
このまままだ続けますねウインク 



とりあえず日中の紫外線が
大敵なので毎日日焼け止め塗るんですが

シミ対策で肌が弱ってる?時は
オイルフリーの日焼け使わないと
日焼け止めの油分で
シミが濃くなるそうなのでご注意をピンクハート





因みにですが




私はずっとこれを顔も体も使ってますニコニコ


ぶーちゃんが去年こっち来た時に
ぶーちゃんにも使わせたら
凄くいいって言って買って帰りました爆笑


それまではぶーちゃん
夏はANESSA使ってたんですが

ANESSAは強いから毎日顔に使うのは
オススメしないって私が言ったから(笑)



日本人の男の人と日焼け止めについて
話し合った事なかったけど
ぶーちゃんとは基礎化粧品や
日焼け止めとかサプリの話とか
女子並みに出来て楽しいですルンルン



話が逸れましたがw



今はメイクしないから
オイルフリーの日焼け止めだけで
外出してるんですが
ちょっとだけでもカバー力欲しくて


これ買おうか考え中です(笑)



もし使ってる方いたら
使用感教えて欲しいですおねがい