안녕〜ルンルン
ご訪問ありがとうございますニコニコ



私、今日ではないですが
1つ歳をとりましたニコ



ぶーちゃんと電話してて
日付けが変わる時にカウントダウンされて


0時にお手紙貰いましたピンクハート


正確には写真で見せて貰いましたショボーン
会えないから仕方ないですショボーンショボーン






誕生日の漢字がどうしても
難しくてひらがなで書いたよ〜ゲラゲラ

って笑ってたけど
私はぶーちゃんが書くハングルが読めません滝汗






いや、ハングルは読めるんですけど
ぶーちゃんが書くハングルが読めないんです笑い泣き


何か繋がってるし、、、


日本語もお年寄りが書く日本語が
読めなかったりするんですが
そんな感じに感じます滝汗滝汗滝汗


これ最後何て書いてるの?キョロキョロ

未来の夫だよキラキラ

あ〜ピンクハートそうなんだお願い


남편이って書いてあるみたい



남←この字しか認識出来なかった笑い泣き


私、ぶーちゃんが書くハングル
読める気がしない笑い泣き

えー何で?ねー

何か繋がってて、、
読みにくい笑い泣き

そうなの〜?ゲラゲラ


って笑ってたけど慣れないとなっあせる


あ〜しかし
誕生日は一緒に過ごしたかったショボーン


ぶーちゃんが何度も一緒に居てあげれなくて
ごめんねって謝ってたけど
仕方ない事だからね、、、

プレゼントも次会う時までお預けだけど
これも仕方ない事だからね、、、ショボーン




そんな誕生日は息子と2人で
過ごしましたニコニコ


お昼は地元の洋食屋さんで
トルコライス食べてナイフとフォーク





お客さんは私たち親子ともう1組みだけ...

ずっと昔からあるお店だから
潰れないでほしいなぁ〜とか
ちょっと心配しながら食べましたショボーン



ご飯食べて息子とドライブキラキラ
ちょっと景色のいい所に行こうってなって
展望台行きました




一面菜の花畑黄色い花




菜の花畑の中を通れますニコニコ
人は凄く少ないです




息子がはしゃいでます(笑)




菜の花畑から上に上がると展望台ですニコニコ







展望台からの海キラキラ


少し日が落ちかけてて
凄く綺麗でした照れ




ぶーちゃんにもたくさん写真送ったり
動画送ったりして

一緒に行きたかったぐすん

ってちょっと落ち込んでましたショボーン


私も息子じゃなくてぶーちゃんと
一緒に行きたかったです(笑)


だけどそれなりに
楽しい誕生日を過ごせました照れラブラブ