久しぶりのコストコ Shopping at Costco | Chico's Happy Canada Life Blog

Chico's Happy Canada Life Blog

ちいさなHappyみぃ〜つけた♡

今日は、急遽入った妊婦のエコー検査🤰



エコー検査する場所とコストコが近かったので、ちょこっと野菜など買う事に。



やっぱり、平日のお昼時間、人少なめで、ゆっくり見て回る事が出来て、満足歩く



でも、見れば見るほど、試してみたいものばっかり。

特に、パンやおやつ系🧁



必要最低限の物のみ物申すと自分に喝を入れ、購入したのは、こちら

ダウンダウンダウン



いつものアボカドオイルと、ほうれん草やマッシュルーム、フローズンコーンにベーグル、そして、気になったハート型のパイ(源氏パイ)🧡



これ、甘すぎで美味しかった😋

調子に乗って、バリバリ食べちゃいそうで、不安。。。

それと、賞味期限が書いてないのも不安。。。カビ等が生えない限り平気なの??w



ちなみに、この写真以外に、洗濯用洗剤とトイレットペーパーをかって、全部で$120ドル💸



まぁ、結構、気を遣って買い物したつもり🛒

コストコ行くと、$200〜300ドルは飛んで行っちゃうのに、頑張った私ニヤリ



やっぱり、コストコは広くて、いっぱい歩くので、帰ったら、お昼寝ふとん1💤



久しぶりに、仕事休んで、ゆっくり出来た1日でしたにっこり



また、明日から、お仕事頑張ろう指差し

それでは、皆さんも素敵な一日を飛び出すハート

Have a good day 流れ星