車の不具合 my vehicle has an issue… | Chico's Happy Canada Life Blog

Chico's Happy Canada Life Blog

ちいさなHappyみぃ〜つけた♡

はぁ〜ダッシュ



車を、ディーラーに持って行き、不具合を調べて貰うと、、、



パワーステアリングギアに問題があるとの事で、交換が必要との事。



その交換費用が30万越えガーンガーンガーン



まだ、買って1ヶ月も経って無いのに。




そして、その事を購入した店に伝えると、保証を後付け出来るか確認し、出来次第、連絡すると言われ、連絡無し。



今日、2度目の電話をしても、かけ直すと言われ、かけ直し無し。。。



誠意も何も無い。



本当、カナダの車販売店(日本の車会社を名乗っている)への信頼ゼロプンプン



あの人たちは、日本の車会社と違い、購入者から、お金を取る事しか考えてない。



やっぱ、日本とカナダは全く違うし、日本人として、日本の車会社を名乗って欲しく無いと思った日でした。



一応、第三者機関にクレームを入れてみたが、そこがどこまでしてくれるか、分からないし、してくれなかったら、実費で修理するしか無さそう赤ちゃん泣き



まぁ、次回から、中古車を購入する際は、念には念を入れるのが、一番。



それか、新車を買うのをオススメします物申す



今日の夕焼けに、少し癒されたにっこり



おやすみなさいふとん1ふとん3

Have a good night スター