​☆ZuZu☆です爆笑


やっと叶う時が来ました〜


猛暑続いているというのに


その日は

涼しく日差しもなく心地よいニコニコ音譜音譜




  ​MAEKOさんプロデュース⛩️箱根神社&九頭龍神社⛩️参拝



まずは元箱根へ向けてバスの旅

出発は小田原から!


    ☝️あなた誰?🥷何物じゃ?



​箱根神社に到着デレデレ


九頭龍神社と安産杉を巡ります




見て〜目目

海老が立ってます🦐



フェリーに乗って箱根園へ行き

次なる九頭龍神社へ



白龍神社・九頭龍神社

の九頭龍大神の旗・旗・旗



MAEKOさんが

祝詞を唱えると

ブワーと風が吹いて

真ん中の紙がくるくる回って凄かったびっくりびっくり爆弾


神様に祝福されている

感じがたくさん

ありました爆笑爆笑飛び出すハート


めっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ


 MAEKO師匠

ありがとうございました口笛キューン飛び出すハート



なんと17日(月)にも

箱根ツアーが開催予定でまだ募集中ですよ


気になった方🙋行きたい方は

MAEKOさんまで‼️


公式ライン↓






そして明後日

ご興味のある方是非ウインクドキドキドキドキ





今日もありがとうございますゲラゲラキラキラキラキラ